推し活してますか?☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

結構前にね、

インスタのおすすめでたまたまあがってきて、

何気なく見たこの動画トランプスペード



インスタでは文字出てなかったから、

1番最後を観終わるまで、

まさかこれが

東京ガスのCMだったなんて予想外😂


この動画さ、

好きのエネルギーがすごく心地よくて、

夢中になれる人や物事があるってやっぱり素敵で

キラキラしててものすんごい大好きなんよ恋の矢恋の矢恋の矢


旦那氏にも観せたら、

もちろん瞬殺で大のお気に入りになり、

今でもたまに、晩酌始まったら、

突然これ流しだしたりするのね笑


ねぃこれ知っとるやろか!?ラブと思い、

一昨日晩酌中に送ってたら、

ねぃも観たことなかったみたいで

今日のブログにこの動画のことUPしてあったドキドキ

↑おなじみの理沙子実姉おひつじ座



推しトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

そうね〜ヒヨコ 







はぁん❤️  犬になりたい🤤🤤🤤💕💕💕💕



朝コーヒー飲みながら、


稲葉さんの声を聴き、



(↑アツく語った私のBest5曲ね赤薔薇)


更に写真見て『くぅーー❤️好き💓』って


ニヤニヤしたりはするけど 、←w


“推し” とはやっぱちょっと感覚違うんよねやぎ座



ねぃは旦那にもうときめかないとあったが、


私は、


旦那氏の顔も性格も存在も大好きすぎて、


毎日好きが溢れて体の内側からウキウキしてる花束


これが推し活の気持ち?馬 


いや、また別だろうな🙄



けど、


稲葉さんにも旦那氏にも、日々、


好き好ききゅんきゅんしてるってことは、


それはそれで、推し活で溢れるあの、


大好きが止まらない好きのエネルギーと…


やっぱ同じなのかな??😂




人でもやりたいことでも、とにかく、


好きのエネルギーって最強っ( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日のお弁当★



☆海老イカチリ

☆鶏レンコン甘辛炒め煮

☆ぎょにそ大葉餃子の皮包み揚げ

☆ほうれん草きゃべつ中華炒め

☆だし巻きたまご

☆ウィンナー

☆南高梅わかめおかか混ぜごはん



もう1回貼り付けるよトランプハートトランプハートトランプハート


ゆっくりしてる時にでも、


是非観てみてね〜乙女のトキメキ



もー、ほんっとうらやましいよね😂😂😂💓



生活にときめきプラスで、


キラキラに〜〜〜〜🌈🌈🌈