心の潤い求む☆4月9日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

妹・理沙子から最近気に入ってる動画だと

送られてきたのがコレ気づき

 

 

「推し」がいるってほんっとにうらやましいよだれ

 

ウチの旦那、

顔が私の好みなんだけど

さすがにときめいたりドキドキすることはない凝視

 

好きとかトキメキとかドキドキとかで

心が満たされるってやっぱ必要なのよおいで

 

この動画と一緒に理沙子から送られてきたコメントが

「推しでもやりたい事でもなんでも

 好きって気持ち最強よね虹

ホントそうだと思う飛び出すハート

 

ただ、推しとやりたい事は違うなぁと思う

 

やりたい事っていうと

例えば私なら

「タロットリーディングで

 誰かが前に進むためのメッセージ伝えたい」

でもこれってタロットでいうところの

『ワンド』的なワクワクや情熱ハート



『ワンド』には

誰かの役に立ちたい、

認められたいという自分だけでなく

他者に対する思いも含まれるんです上差し

 

自分が好きでやっていることで

誰かが喜んでくれるから

やる気が出ちゃうラブ

みたいな感じね

 

一方、推し活は

『カップ』的な好きピンクハート



自分の心が潤う、満たされるのよ

推しを応援するのって

好きだと思う自分の心を潤すことだと思うのよねキラキラ

 

だから、グッズをたくさん買って

囲まれて生活するとか

見てるだけで聞いてるだけで満足できちゃうちゅー

誰かのためじゃなくて自分のためね

 

という風に考えると

今の私にはカップ的要素が生活の中にない無気力

完全に欠乏してんのよネガティブ

枯れてしもうとるもやもや

心潤したいけど

そう簡単に推しが見つかるわけもなく。。。えーん

 

推し(潤い)、求む真顔

 

ちなみに

私の師匠もワンドとカップの違いを

すごくわかりやすく書いてありますウインク

 

 

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプハート

 

4月9日のメッセージスター

 



『コインペイジ』

 

せっかく見つけた夢や目標があるなら

コツコツやるしかない

 

これからどうなるかなんて

誰にもわからんけど

何もしなければ

何も起こらないことだけは確か

 

時間かかっても

自分のペースでいいけん

少しずつでも進んでいこう

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「マイペースでいい」

 

それでは今日も素敵な一日を赤薔薇