32年間聴き続けてる曲☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

ちょっと、



休憩にしましょコーヒーコーヒーコーヒーラブラブ



そそ、


いつか書こう書こうと思ってたんやけど、


昔からブログ読んでくれてるみなさんは


ご存知のとーり、


私ね、なんでも1回気に入ったら


すーーーんごい長いんやけど、


↑好きな食べ物も人も趣味も場所も映画もトランプハート


音楽ももちろんそうで、


好きになったら、結構、


その曲をずっと聴き続けるのねトランプジョーカー



飽きずに、


聴き続ける・食べ続ける・やり続けるってのは、


やっぱり、


だだの「好き」ではなくて、



『もーーーーー、体の内側から、


なぜか高揚感湧き出て、好きでたまらないっ恋の矢



ってやつが、なんでも長続きしてるんやけど、


毎回聴くたび思うのが、



『気付けばもう、この1曲を、


32年間もずーーーっと聴き続けてるのに、


ぜんっっっぜん飽きないし、逆に、


聴くたびにいまだに好きが溢れる不思議UFO✨』



はぁん(*´д`*) 好きすぎるぅぅ❤️❤️❤️❤️



で、なんの曲かと言うと、



B'zの3rdアルバムに入ってる中の曲ドキドキ


どの曲って言ってしまうと、


その曲に“理沙子”のイメージが付着して


B'zファンのみなさまの妨げになるんで、  ←w


ピンポイントでは言わないけど、



もーーーーーー、好きすぎて、


いつも聴いてるよね〜ラブラブラブラブラブラブ



B'zを知ったのは中学2年生の時で、


クラス替え後仲良くなった女の子が、


「理沙ちゃんB'zとか聴く?


これすんごいイイから是非聴いてみて音譜


って、カセットテープ貸してくれたんよヘッドフォン



今思えば、ちえちゃんって、


天使達に遣われてテープ貸してくれた人だよね🌟



うちは姉の影響もあり洋楽な家庭だったんで、


B'z? 誰??宇宙人 状態ヒヨコ


興味もなく聴かずにそのまま放置してたんだけど、


テープ返さなきゃだし、


返す前にやっぱ1回は聴かないと失礼よねカエル と、


家で時間ある時に、



渋々、再生ボタンスタート長音記号2




こ、これはっっっっっ( ゚д゚)ハッ!ピリピリピリピリピリピリピリピリ




体中に、


稲妻走った雷雷雷雷雷雷❤️




ってことでここから、


B'zが好きになった私なんだけど、


世に言うファンとはまた一風違い、


特定の曲が好きで、


その曲を歌ってる稲葉さんが好きで、


自分のバイクにも稲葉と名前を付けてるけど、


ファンクラブにも入ってなければ


稲葉さんの誕生日も知らないというファン😂



当時の、やんちゃなんだけど


すんごい色気のある稲葉さんの声と、


この、若くてなんとも言えん自信が宿る目恋の矢



すべの要素が、



好きすぎるぅーーーーーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ




ハンッ。。。。。。取り乱しました┏○ペコリ




今日のお弁当★


☆海老じゃが大葉チーズ揚げ春巻き

☆おから含め煮

☆厚切りベーコン

☆ブロッコリーたまごペペロン風味

☆白ごはん16穀米ゆかりふりふり



ちょ、ごめん、


まだB'zの話していい?しし座  


1988年にデビューしてから


今の時点で600曲近くある曲の中でさ、


私の中で


「何度も聴いても絶対飽きない曲」ってのを、


5曲選曲して、1曲255円でわざわざ購入し、


iphoneの中に入れてるのねサイコロ


(AndroidはCDの曲同期できて便利やったよね宇宙人)



この、厳選されたマイベスト5曲💫💫💫



世の中のB'zファンのみなさまの中で、


まっっったく同じ5曲を選ぶ人と……………



会ってみたーーーーい!!!!!!



欲を言うなら、


1位〜5位までの並びまでも同じ人に会いたい流れ星


私のベスト5曲は、


めっちゃマイナーな曲とか入ってるんで、


これかぶる人と出逢ったら、


運命感じて号泣もんやわ笑




ってところで、


そろそろ仕事に戻りまっすぶーぶーぶーぶーぶーぶーラブラブ







(。໒꒱·゜天使とは→コチラ★)