最高の宇宙元旦☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

お風呂あがりのおビールが身に染みるトランプハート

さてさて、

楽しみにしすぎてた昨日の春分の日花束


春分の日を前にいろんなものを手放し、


エネルギー爆速上昇の波に乗りまくりスノボyeah


で、昨日、午前中仕事終わったあと、





高速乗ってLet's Go 久留米🚗³₃


ふたりが大好きなラーメン屋さんで、


今までのつかれをとんこつラーメンで流す虹


最の高🙈❤️❤️❤️


安定の、妻だけ飲みますシリーズビール



んでその後、


久留米ではココってゴルフ練習場へ音譜



。。。。。が、



強風のため2階クローズされてて、


1階はすでに満席で入れずおばけおばけおばけえーーー!!!


せっかく高速乗って来たのにーーオバケ



めでたい宇宙元旦で波に乗りまくりなのに、


そんなぁ〜〜〜〜〜〜(´Д`)イヤー



仕方ないんでまた高速に乗り理沙子地方へ🚗³₃



「どっか行きたいとこある?ヒヨコ



そう旦那氏に聞かれ、思い出した乙女のトキメキ


そう、そうよっ‼️


 私、めっちゃ行きたいとこあるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ってことで〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








私の、パワースポットへ〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


何度もブロブに登場したことあるけど、


うちからすぐ近くなんだけど、


しょっちゅう行くんじゃなく、


大好きすぎるからこそ、たまに行って、


もんのすごくパワーモリモリもらえるとこふんわりウイング




お久しぶりすぎて、


たっぷり買い物した(*¯ ¯*)ハフン💖




んで買い物して1階に下りたら、


前はなかった、



ピンストライプスタジオできててスター


「中入って見てもらっていいですょ♡」と、


いかついお兄ちゃんに言われたんで


ちょっと失礼して❤️




ちょ、もうさ、好きすぎるよね(*´д`*)ハァハァ💕


ピンストライパーさんといろいろ話してたらさ、


やっぱ私もまた、


毎日筆を握る生活を再び始めようクラッカークラッカークラッカー


って、すんごい刺激をもらってね🙌



昔からブロブ見てくれてるみなさんご存知、


私も18年前からピンストやってて、


当時は、


ダイニングバーの仕事終わって夜中帰ってきて、


どんなに疲れてても、必ず筆を握り、


1本でもいいからシュッと線を引く練習を、


毎日してたんよねトランプジョーカー



とにかく毎日やって、体に、


筆と塗料の案配の感覚を染み込ませるためにトランプダイヤ



今でもたまに仕事にもピンスト取り入れるけど、


ここ最近は


毎日筆握るなんてことはしてなかったから流れ星






この宇宙元旦という日に、


ゴルフ練習場がクローズになってて


ココに来る流れになったのも、


こーゆーことなのね〜〜〜〜🌈🌈🌈🌈



宇宙って完璧(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨



ってことで、今日の朝から早速、



とりあえず何本かシュッとね音符


シンナーくさいんで作業はもちろんベランダょ🙃



でもやっぱ、やってきたことって、


ちゃんと体は覚えてるよね満


初心者感は全くなく意外とイイ感じやったわサイコロ


↑18年やってきてるのに初心者は困る😂



え?ゴルフは?  って?パンダ




パワースポットのあとに、


もちろん、


近所の練習場に行ったよねしし座  w



そんなこんなで、


むっっちゃくちゃイイカンジの


やる気みなぎる宇宙元旦で超Happy恋の矢




今日のお弁当★



☆手羽先グリル焼き

☆ナポリタン

☆きゃべつステーキペッパー焼き

☆ブロッコリーマヨ炒め 

☆ウィンナー

☆おにぎり3種

(南高梅・鮭フレーク・ゆかりこんぶ)




さーーー、


今日もまだまだ乾杯は続くよ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ