天使だよね★わくわく春分の日と騒動の真相 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

昨日、あれだけ、

休みイブだとテンションmaxになってたけど、

今日普通に仕事になったよねピエロ


ってことで、全然昨日休みイブじゃないし😂

でももう、

ワイワイ大盛り上がりで飲みはしたけどね生ビール ←


そんなこんなで、今日もふたりともお仕事〜乙女のトキメキ

お昼には帰ってこれるとのことなんで、

午後からはゴルフ行くよ〜音譜


さてさてさて、今日はお待ちかねの春分の日桜

なんでお待ちかねだったかというと、

1ヶ月くらい前からずっと、

宇宙の通訳さんから、


『3月の春分の日から次元の変化が爆速になる⟡.·

今まで人類が使っていた

低いエネルギー使ってると一気に落ちてく。

それら全てを完全に手放し、

新しい世界へ🌈🌈🌈』


って、言われてたんよね💫



言われた1ヶ月前の当時は、

そんなん言われても、

いつも軽やかだし悩みないし手放すものないし、

今まで通り居ればいいねトランプハートって思ってたんよおひつじ座


そしたらまさかの、

コレから始まり↓


あれよあれよと勝手に、


いろんなことを本当に全て手放す流れにてんびん座





10日間ほどで突然ドッと起きた出来事トランプクローバー


とりあえず、えみに話してから、


ブロブにも書くねと言っていたけどおうし座



まだまーだ、えみには言えそうにないんで、


(知らぬが仏で穏やかに居させてあげたい愛)


もう、かーなーりザックリやけど書くねパー



んとね、絶縁して、


26年間疎遠だった伯父夫婦が突然出てきて、


私達姉妹と、伯母の、


縁を切らされたくまアイス   って話コーヒー



ザックリすぎる😂😂😂😂




オトナはどうした? と前にも書いてたけど、


実は存在するもうひとりの伯母の弟宇宙人


しんの兄ねみずがめ座



伯母の年齢もなんだかんだで89なんで、


そんなにもう先は長くないと思ったんやろーねヒツジ



家・土地・財産を狙って突然現れたってゆ〜、


ありがちなドラマみたいなやつカチンコ



で、こないだの3月11日に私達もその夫婦と


26年ぶりに会ったんやけど、


ホントに伯母との縁を切らされ、


さようならヒヨコ



ほんとに、


春分の日を前にして、突然自動的に、


全てが超クリアになって身軽になって、


これからの爆速エネルギーに乗り乗りで


楽しみしかない状態虹虹



今までいろいろやってきたし、


超仲良しだった伯母との別れは寂しくないん?


って思うやろ?トランプダイヤ


それは私達も、伯母はこれから


伯父夫婦にどんな扱いを受けるんやろう流れ星


って最初はそれも気がかりやったんよ注意



でもね、天使達やじーちゃんばーちゃんしんは、


完璧ね✨✨✨✨



私達が後ろ髪を1ミリも引かれないように、


伯母とスパッとさよならできるアクションを


ちゃんと準備してくれてたプレゼント




伯母は、最後に、


生まれた時から娘同然に可愛がってきた


私達姉妹に向かって、


信じられん言葉を‼️  ふりかけた∑(°∀°)




伯父夫婦にいろいろ吹き込まれたのか、


認知症からくる被害妄想なのかは分からんが、


それはそれは、


耳を疑う言葉を次々と😂😂😂😂😂😂




ねぃと、その後モスでお茶しながら、



「あそこまで言われるとさ、なんかもう逆に


これから可哀想とか情とかも、


ほんとなんもないねデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ってなって、姉妹超スッキリクラッカークラッカークラッカー




天使だよね〜( *´艸`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ってことで、


本当にこれからまたいつもみたいに、


余計な物のナイ自分達の人生を生きられるラブラブラブラブ



伯父夫婦が突然登場した最初は、


なんだこの信じられん流れは叫びって思ってたけど、


結果、全ては、



『私達姉妹が護られてるから起きたこと🌈』




なんてったって、


これから更に大変になるであろう伯母のお世話を、


自ら引き受ける人の登場とか、


普通ありえんししし座




宇宙は完璧🪐˖ ࣪⭑˖ ࣪⭑˖ ࣪⭑˖ ࣪⭑˖ ࣪⭑˖ ࣪⭑




伯母の話は、


新しい幕開けの今日でもう終わりね〜〜〜ベル  


スッキリトランプハート







(。໒꒱·゜天使とは→コチラ★)