スパイシーライフ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹


私のブログタイトルである、

『理沙子のスパイシーライフ☆』

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

刺激や味わいのある、私の人生ラブラブラブラブラブラブ

そんな想いで付けたタイトルなんだけどもしし座


ブログ書いてるこの14年間で、

日々感じてる感覚といえば、

イイこと嬉しいこと楽しいこと満たされてることが

9割以上を占めてる私の毎日トランプハート

大きな出来事と言えばやっぱ結婚したことだし、

とにかく毎日Happyで、

嬉しい楽しい大好きの刺激や味わいに溢れて乙女のトキメキ


1番大好きで大切な、

ピアスやルナ、

しんが虹の橋を渡るという出来事も起きて、

それは、

すんごくさみしい出来事ではあるんだけど、

自然の流れのことだから✧*。

と、心のどこかで、

ちゃんと理解できてる自分がいたり😌✨



そんなブログ生活14年を送ってきたわけだけど、

ここにきて、実はここ最近


今までに味わったことのない、

すっっっっっごい摩訶不思議な味のする、

最強強烈なスパイスが、

私の日々に投入されていたんよねーーーコアラ

あ、仕事には全く響かないやつで、

Happyアイテム作りには影響なしでしたキスマーク


ここ11日間、

3月1日〜3月11日までグツグツ調理された、

初めましての強烈で見たことないスパイス🌶 

1番、味の変化を出しだした、

解決までの最後6日間が‼️

この上なく最大級にすごかったオバケオバケオバケ


なんの意味があるのかなんてまるで分からず、

味だけが もんっのすごくて、

無意味で中身のないスパイスだと思ってたけど、

事態が収束して3日経った今、

じわっと見えてきて、気付けてきた流れ星


私達姉妹に、

何億というプラスの要素を与えるために、

神様が投入してくれた、

最高の魔法のスパイスだったということ✨✨✨



まだえみにも話してないんで、

(↑強烈すぎて話せん😂知ったら発狂して卒倒するカエル知らぬが仏やんw)

タイミング見ながら、

じわっとえみに全部話したあとに、

ブログでもかなりザックリご報告するね乙女のトキメキ



このスパイスのおかげで、

感じたこと

理解できたこと

できなかったことができるようになったこと

動けたこと・動いたこと、

たくさんいろいろあるんで、

それもちょこちょこお伝えするねラブラブ


この11日間で別人になれたよねしし座 くらいの、

急成長を遂げた私おひつじ座


更に強くなったし、優しくなれたし、

視えない存在がはっきり視えたし、

これからの作り物にもまた

かなりプラスになる精神力GETしたし、

もーーーーーーー、

むっっっっっちゃくちゃ楽しみゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


11日間一緒に、

全く同じ経験をしたねぃもまた、今回のことで、

更に感覚も研ぎ澄まされてすごいことになって、

タロット鑑定ももちろん、

バリバリパワーアップしとるよーーー花束花束花束

おなじみの理沙子実姉↓↓↓


ねぃのタロット占いはJINGAでもすんごい人気で、


分かりやすいしすごい当たると評判なんやけど、


(↑当たる外れるって言い方はなんか違和感で、

タロットはいつだって真実を映し出してるだけ✧*。みたいな?)


私は仕事も夫婦関係も気持ちも絶好調すぎて、


せっかく実姉がこんな凄腕を持ってるのに、


実は、今まで1回も、


タロットしてもらったことがなかったのね馬


占ってほしいって悩みがなんもなくてねーハヒッ



けどね、今回ばかりはも〜さすがにほんとに、


どう決断していいか分からなすぎて、


姉妹で話し合っても正しいか間違ってるか謎で、


「ちょ、これ、タロットに聞いてみてよ宇宙人あたま


って、思わずタロットにすがったよね笑い泣き



今回はじめてタロットしてもらって、


素直な感想トランプクローバー



『タロット、すごいな👽💫💫💫💫💫



この結果も取り入れながら判断し、


動いたことによって、


超不利な状態から、


決戦の日の半日前というギリっギリに‼️


事態を思い切った方向へ持っていくことに成功し、


結果、


姉妹完全勝利アップアップアップアップ




みんなも、日々、


いろーーーーーーーんなことあると思うけど、


どうしたらいいか分からなくなりすぎた時は


タロットのアドバイス取り入れる方法もあるょ♡


って、


頭の片隅に置いといてみて流れ星


カード=天使の言葉を代弁してくれる存在🪐


だよね虹虹虹




今日のお弁当★



カレー炒飯最初に作ってバットに入れて冷まし、


その間にほかのおかず作って冷まし、


炒飯冷めたんでお弁当箱にいれて、


ほかのおかずが冷めたら上に乗っけて盛り付けて、



出来上がり〜〜音譜音譜音譜

☆豚肉ガーリック焼き
☆ピーマン塩こしょう炒め
☆しめじカルビたれ炒め
☆目玉焼きマヨ焼き
☆カレー炒飯

今日もモリモリ食べて、

安全運転でよろしくよ〜スノボスノボスノボ