選ぶのは自由ですが…☆3月13日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

ジェーン・スーさんと堀井美香さんの『OVER THE SUN』は

相変わらず私のドライブのお供ゲラゲラ

 

まだ全然追いついてないから

昔のエピソードなんだけど

『人は不安よりも不幸を選ぶ』

と、スーさんが言ってたのが

すごく心に残ったんよね~キラキラ

 

・一緒にいても全然幸せだと感じることができん男でも

 別れて一人になる寂しさとか

 次に誰か見つかるかどうかわからん不安から

 ダラダラと付き合い続ける

 

・ブラック企業だから辞めたいんだけど

 再就職や金銭面での不安からそこに居続ける

 

・特に仲良くしたいわけじゃないグループに入ってしったけど

 独りぼっちになるのがこわくて

 無理して話を合わせたり、無駄に時間を過ごしてしまう

 

こんな感じでみなさん

自分を不幸な状況に置きっぱなしですよ凝視

 

人ってこれまでの経験をもとに行動するから

不幸な状況でも過去に経験あることなら大丈夫って思ってしまうあせる

 

状況を変えるとか

人と離れるって確かにエネルギー使うし不安なことの方が多い

 

でも、自分が不幸だと感じることを手放すだけで

その空きスペースに新しい何かが入ってくるキラキラ

 

こんな素晴らしいことないのに

「得体のしれない何か」に対する不安は絶対にいやなんよね

 

まずは不安の原因究明からやね上差し

原因がわかれば対処法がきっと見つかる

あとは行動するだけウインク

 

わかってても動けないアナタ!

ぜひタロットに相談して背中推してもらっちゃってください飛び出すハート

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp


 

それでは

今日のオラクルメッセージですトランプスペード

 

3月13日のメッセージスター

 



『運龍~Unryu~』

「運気アップ!」

 

さぁ、これからどんどん上がるだけ

 

なんかかうまくいってないと感じてたことも

ビックリするくらいスムーズに進み始めたりする

 

滞っていたことも動き出したりで

良い感じに忙しくなるかもね

 

カードに描かれた『運龍』のように

胸張って笑顔で前を向く

 

せっかくの運気も

下向いて立ち止まってたら意味がない

 

こんな時こそ

誰かのために喜んでもらえるようなことをすると

さらによろし

運は人が運んでくるからね~

 

 

それでは今日も良い一日を唇