お守り瞑想宇宙ボトル☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日UPした記事に書いてた、  これ↓


この出来事で、


私ができるようになったことのひとつ赤薔薇



瞑想(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨✨



20年前に必死にチャレンジしたことあるけど、


その時は全然できんかったんよねパンダ



今回やったのも本格的なやつじゃないよてんびん座


瞑想も奥が深くて、勉強すればするほど、


いろんな単語もやり方もまだまだあるんだろけど、


私が今回実践したのは、



『意識を“今ここ”に集中する』花束花束花束



・あの人がああ言ったこう言った


・どうしてあんなことばっかするんやろ


・これからどうなるんやろ



そんな過去や未来のことで頭いっぱいなのを、


右脳を使って、


「今、ここ✧*。」に意識を戻す💫


左脳から出る雑念は気づいたらすぐに消し去るOK


今ここ✧*。を、頭で考え感じるのではなく、


意識を首から下の体の方に持ってきて、


全てを体で感じて体で考えるクセをつける🌈


右脳と左脳のトレーニング的なやつトランプハートトランプハートトランプハート




今回あまりの大騒動に思考ばかり頭に溜まり、


考えても解決策は見つからんし、


どうしようどうなるので、かなりめずらしく、


頭がイィーーオエーオエーオエーってなったのね馬



それを、スーパーで買物中に、


どうにもたまらずねぃにメールで言ったら、




「あら? 大丈夫??しし座


私意外と。。。。どーもない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




って返信来てさラブレター


それと一緒に送られてきたのが、


ねぃが少し前からやってたという、


今ここに意識を戻すトレーニングの動画スマホ



↑ねぃがその後、このブロブにUPしてるけど、


これに添付されてるYouTubeの基礎編①てんびん座




もうね、これね、


ほんっっっっっっとに、すごいっ虹虹虹



スーパーから帰って、早目にお風呂入って、


早速お風呂の中で実践〜〜〜流れ星流れ星流れ星



お風呂あがる頃には、


頭の中のごちゃごちゃが全てなくなり、


頭の中が快適空っぽに😂😂😂😂❤️



大騒動な出来事や悩みがあるない関係なく、


これを日頃から身につけておくと、


ほんっとに今の世の中生きやすいよねスターと、


心の底から思ったわピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ってより、本来、常に意識は、


『今この瞬間⟡.·』にあるべきなんだよねトランプハート





んで、今ここ精神で乗り切った私達なんやけど、


騒動が収束した日の夜に、


お客さまからのオーダーアイテムで


お守りを作っててね絵馬



「このたび手術することになったので、


C.A.T.のパワーが欲しい🌟カラフル系で🌈」



いろいろ試行錯誤して、お守りと言えば、


布袋の中に何かしらのパワーよね💓ってことで、



とにかくウキウキなカラフル極小ポーチを作り、


中にどんなパワーを入れ込もうかと思った時、


これまたこのタイミングでひらめいたのが、




キラキラサラサラ動く宇宙を詰め込んだ、


ミニミニ宇宙ボトルネイルラブラブラブラブラブラブ



もちろん、


スワロフスキーもいっぱいついてるょ宝石赤宝石赤宝石赤


C.A.T.パワーmax恋の矢恋の矢恋の矢



これね、前からネックレスで、




中に、粘度を研究しまくった液体入れて、


スノードームみたいに作ってたやつを、


今回はガラスのミニボトルバージョンでトランプスペード



かわゆい🙈💕💕💕


んでこれがさ、ボトル振って、


ゆ〜〜っくり落ちてく


ひと粒ひと粒の宇宙のチリをじーっと見てたら、


それこそ頭ではなく 体の奥底内側を感じて、


なんとも言えないキラキラした感覚が、


ぐわーーーっと溢れてくるんよねクラッカークラッカークラッカー



これ見てるだけで自然と瞑想できる、


不思議な宇宙ボトル🪐💫💫


動きがあるものってイイよね🌟


運気やエネルギーも動かすUFOってことで、


縁起もいいし流れ星




ゆっくり4〜5秒かけて鼻から息を吸って、


口からふぅ〜っと細く長く息を吐きながら、


静かに、じーっと❤️


キラキラサラサラ落ちる宇宙のチリを


体(胸の中心あたり)で感じながら眺めてみてねキスマーク



ストン♡ と、無の空間に行ける〜キラキラ



スワロフスキーの光も、心を照らすょ乙女のトキメキ




今日のお弁当★



☆鶏つくねの甘辛煮

☆フライドポテト

☆ゆかり昆布きゃべつ

☆海苔ぐるぐるだし巻きたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん16穀米




今日も、今ここ💓で花束花束花束


Have a Nice Day!虹






☆お守り瞑想宇宙ボトルセット

4400円+tax+送料✨


色みや仕上がりやフリンジなどの飾りは、


みなさまそれぞれの雰囲気に合わせて、


いろいろ変わりまーすスノボ




※現在大変混み合っているため、


オーダー受付は、


リピーターさまかリピーターさまのお知り合いの方、


ブログで昔から繋がりのある方や、


いいねやコメントで


交流のある方のみとなっています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡