オトナはどうした?☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


お休みです虹虹虹

伯母の家もお休み花束

まどろみの日曜日〜コーヒー


寝た❤️ ゆっくり寝た(*´д`)❤️❤️


伯母に振り回され始め22日目馬


走り回りながらいつも思うんよねてんびん座



『大人はどうした大人はしし座しし座しし座



いや、小さい頃からいろいろ見てきて、


こういう状況の時って、


大人が状況を解決するものだと思っていたんようさぎ



伯母88歳サイコロ



この人のいろいろを解決するのは、


普通に考えると姪や孫年代の私達姉妹ではなく、


その中間にいるオトナ達だとずっと思ってきたパンダ



オトナ=私達の親世代流れ星



なのになんで今、実際、


私達姉妹が全部やってるのかって?コアラ



「ちゃーちゃんのことは俺が全部するキラキラ


お前たちに迷惑はかけんっ(`・ω・´)キリックラッカークラッカークラッカー



と、いつも、


調子のいいことを言って意気込んでた、



しんがサッサと虹の橋を渡ったから羊




こんちきしょうめぇぇ〜〜〜〜〜さそり座さそり座さそり座




そもそも伯母はしんの姉であるヒヨコ


でも、オトナならえみさんも居るやん?赤薔薇 


って思う方もいるでしょうが、


うちの実家から伯母家まで車で3時間弱鳥


往復6時間弱いのししトオイヨネ



いくら見栄えは若いとはいえ、


なんだかんだでもう高齢者ドライバーなえみおとめ座


遠い上に方向音痴カメ


ましてや、あんな交通量の多い福岡の街を…


運転をさせるなんてコワくてできん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってことで、


往復3時間半ちょいのねぃ、


往復2時半弱の私が、


姉妹で走り回りいろいろやってるってわけパー



私達も年齢的には十分オトナだけど


立場は子供ふたご座


なんで私達が主体でやってるんだろうトランプジョーカー


たまに不思議な感覚に陥りながらも、


姉妹でどうにかできてる今日この頃流れ星



もちろんえみは全く関わってないのではなく、


現場には行けないけど


毎日状況報告はしてるし


3人でいろいろ話し合って行動してるんで、


まぁ、家族みんなで助け愛ドキドキ



そんなえみさんピンク薔薇


昨日はわざわざ


電車に乗ってうちまで来てくれたんで、


一緒に伯母の家行ってきた〜虹虹虹



癒やしの大好きなラーメン屋さんトランプハート



思いがけずえみと1日デートできて、


伯母のおかげで良き日でした*_ _)ペコリ♡



昨日のお弁当★



海老フライ弁当お弁当



さーーーーー音譜音譜音譜


今日はお昼過ぎまでふたりとも仕事して、


そのあとゴルフでリフレッシュ⛳🏌️


休みだけど仕事な日曜日🌈


がんばる&楽しむよーーーラブラブラブラブラブラブ