大きく変わる☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

相変わらずの連日伯母の家訪問生活しし座

昨日は〜、なんと〜、


早朝からねぃも居ますよ羊


超レア、



3人でご出勤花束花束花束


会社の裏口から入ってってる旦那氏に、


めっちゃ何回もデカい声で、


笑顔でヒラヒラ手を振りながら、


「行ってらっしゃーーい晴れ晴れ晴れ


と叫んでたねぃに爆笑😂😂😂


どっちが妻か分からん笑



そして昨日の姉妹は、


朝から夕方まで


それはそれはそれは大変な1日やったんやけど、


なんとか1日終わり、


さぁビール飲みながら


その日あった出来事を旦那氏に大披露するぞビックリマーク


って時に。。。。。。。



大変な1日の大変な極めつけ事件勃発爆弾











タスケテヨ( ꒪⌓꒪)ボーーーーーー




レンジでたまご歴35年しし座


お弁当でもよくするしもう慣れっこのプロなのに


よりによって


超大変だった1日の締めくくりのコレオエーオエーオエー



写真には写ってないけど、


もちろん、


庫内360度天井左右隅々まで全ての


たまごまみれ♡♡♡



くっそ〜〜〜〜宇宙人宇宙人宇宙人



無の境地で拭き上げました┏○ ペコリ





今日のお弁当★



☆牛肉じゃが玉ねぎ生姜たっぷり甘辛炒め

☆ハムピザ

☆ほうれん草バター醤油炒め

☆トースターたまご

☆白ごはん16穀米入り



昨日のお弁当★



鶏ささみ塩ダレ焼き弁当お弁当



出来事は大変だったけど、


すごく大きく変わる出来事虹虹虹


「大変」は大きく変わることトランプハート


もちろん、


今より更にもっともっとイイ方向にね❤️



帰りの道中では、


不思議な出来事も起きてねぃとふたりで大興奮乙女のトキメキ


天使が不思議を実際に見せてくれたふんわりウイング


(注: 伯母が天使になったんじゃないよおひつじ座


相変わらずベラベラ喋りながら元気やん𐤔𐤔)



目に見えることでも


目に視えない部分でも


いろんなことが起こるから人生って


おもしろーーーーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキ



そして今日は1日仕事できるありがたdayクラッカークラッカー


仕事できるのが当たり前と思ってたのに、


こんなにありがたいと思えるって、


やっぱり、


起きてる現実にも感謝やねドキドキ