オトナっていいなの日曜日☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

一昨日の日曜日コーヒー


朝ごはんは旦那さま作ってくれて、



お味噌汁と共にいただきますトランプハート


んでその後ふたりともお昼ちょいまで仕事して、


それからゴルフへlet's goスノボ


。。。の前にしし座


遅めの朝ごはんから時間空いたんで


おなかすきすぎてめずらしくうどん屋さんへぶーぶー



なんの躊躇もなく、


「とりあえずおビール(*´∀`)♡」


と言える幸せラブラブラブラブラブラブ


オトナって最高恋の矢



注文して秒で出てきた肉うどんラーメン


うんまっ❤️❤️❤️



旦那さまはしばらく待たされ、


ようやく出てきたカレーうどんカレー


お好みで出汁を入れて食べるタイプトランプダイヤ


こちらもうまうま🌈



昼間から最の高トランプハートトランプハートトランプハート





毎週安定の300球⛳🏌️


行った時間もいつもより遅くなったんで、


ベンチに座ったりの休憩はせず、



ひたすらひたすら一心不乱に打ったんやけど…


昨日と今日と、


ウエスト&腹筋あたりが


むちゃくちゃ筋肉痛くま



毎週いい運動しよる〜音譜音譜音譜



そんなこんなで、


仕事もプライベートも遊びも


相変わらず充実しまくり夫婦満




今日のお弁当★



海老天ぷら乗せすし太郎様お弁当


んで昨日のお弁当★



超早出だったんで3色どんぶり弁当トランプジョーカー


ベーコンソテーも入れたんで


4色ねドキドキ




今日もファイトーーーーーークラッカークラッカークラッカー