休みたい(´・ω・`)☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日、伯母の家当番だったけど、

(いつから当番制になったのかもはや謎馬)

それこそ、

伯母を初めて病院に連れてった日、

うちはエアコン修理来る日やったんやけど、

当日朝に急遽キャンセルしてもらってたやつが、

今日来る予定になってて羊

申し訳ないが今日はねぃに行ってもらった〜トランプダイヤ


ねぃthank you( *˘ ³˘).。•💕


おかげさまで、

エアコンもバッチリよ拍手


今日のお弁当★



☆白身魚のバジルソテー

☆すしあげピザ

☆れんこんねぎ和風炒め

☆ベーコンソテー

☆目玉焼き

☆白ごはん16穀米



ここ何日か、


ムショーーーに有給を取りたい気持ちの旦那氏男の子


コロナ禍の時は、


また休み⁉️目ってほど有給続きだったけど、


あの頃に半導体不足でストップしてた新車が


すごい勢いでドッと入って来てて、


この1年は大忙し馬


日曜日も仕事出ること多かったしねパンダ



そして最近、


休みたい気持ち加熱中な彼なんだけど、


仕事わちゃわちゃすぎて有給なんて取れんしで、


も〜〜〜⁽⁽٩(๑•̆౩•̆๑)۶⁾⁾


ってなってた中、



明日のポコッとある祝日を、


ふたりとも完全に忘れててタコ



明日休みと気づいた今日の朝の喜びと言ったら、


もー、想像つくよねおひつじ座おひつじ座おひつじ座


小躍りしまくりの大興奮よ𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣



しかも、


勤労感謝の日花束花束花束花束花束



泣けるわヽ(;▽;)ノ    



きっと、


旦那氏のために生まれた祝日❤️ ←w



世の中の働くみなさま、


おつかれさま虹虹虹



さーーーー、今日の休みイブは、


めちゃくちゃ盛り上がるぞーー生ビール赤ワインシャンパンカクテル日本酒



旦那さま帰って来る前に、


今からお風呂すませとこーっとゲラゲラ音譜音譜