私の方が強くてよかった♡心置きなく飲みますょ☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


はいはーーい虹虹虹



今日も妻だけごめんねシリーズビール


旦那氏が


「今日はDがビール飲むしし座」って言ってたけど、


結局さ、そんなに強くないもんだからさ、


ビール飲んでからゴルフとかきついんよねうお座


ってことで、


お酒強い方の妻が、



いつも必然的にビール権獲得ビールビールビール


今日は大好きなラーメン屋さんで、


とんこつではなく、




お初の魚介ベースラーメンラーメン


旦那氏は安定のとんこつトランプスペード


前にここで鶏ガラベースは食べたことあるけど、


ちょ、これ、



鶏ガラより断然好きーーーードキドキドキドキドキドキ


基本鶏ガラ好きな私なんで、


魚介ベースに感動するとは意外やったトランプジョーカー


今日もおごちそうさまでしたトランプハートトランプハートトランプハート


そして飲んで食べたらあとは、



今日も元気に300球let's go⛳🏌️


おビール飲んでも、



この調子の良さ音符


めっちゃ飛ぶやんおいでドキドキドキドキドキドキ



今日もまだまだあとちょい遊ぶよーーースノボ