私達のパワースポット☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

昨日の有給dayトランプダイヤ


パワースポット行こう🕺🏻 って向かった先は、




↑まるで、


旦那氏を探せサイコロ状態で溶け込んでるけどパンダ



まずは、福岡のバイクショップ〜サイコロ


無条件にテンション上がるとこ乙女のトキメキ


あれやらこれやらワイワイ見て


好きに囲まれたところで、


お次が本命〜〜〜スノボスノボスノボ






アメ車好き・アメリカンバイク好きなら


知らない人はいないであろう、


ピンストライプ界のレジェンド✨


Mr.G氏のスタジオ🙈💕💕💕💕💕


(写真撮影OK許可もらってますスター)



世界中に、


いろんなピンストライパーさんいる中で


私は後藤さんのピンストライプが1番好きで、


イベントでメガネにピンスト書いてもらったり、


過去ブログにも何度かUPしたことあるけど、



(↑何年もいつもふたりが常に着てるやつパー


前回スタジオ行って買ったパーカートランプスペード


超お気に入りすぎて着倒してボロボロに😂)



今回スタジオにおじゃまさせてもらったのは


6〜7年ぶり花束花束花束



テンション あ が る😭😭😭🌈🌈🌈



世界で活躍されてて、


雑誌や映像やSNSの中の人で、


手の届かない神様的存在✨



その崇拝してやまない人と同じ福岡県出身だし、


会いに行ける距離に居るってのがほんと、


天使すぎるよねふんわりウイング




出逢った頃ピンストを知らなかった旦那氏にも


いつもMr.G氏の話をして、


彼のピンストライプをいろいろ見てせきたから、


もちろん旦那氏の中でも最高の存在流れ星



間違いなく、私達夫婦の、


パワースポット(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨



そしてそんな、


憧れやまない大好きすぎる神様に、


今回なんと❗


私達ふたりとも‼️‼️‼️‼️‼️




ピンストライプ習えることにーーゲラゲラ虹虹虹




は? なに言うてるの?馬


そんなんできるわけないやろコアラ


って思うやろ?ヒヨコ



昨日じわっと、


今もまだスクールしてるのか聞いたら、


OKもらえたんだもーん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




ってことで、


すごい展開になってきた私達夫婦しし座


もちろん今回の目的でもあった、


パーカーやTシャツやステッカーも爆買い笑



はぁん(*´Д`*)❤️最の高🌈🌈🌈



そんな夢のような時間のあと、


パワースポット巡り最後の目的地の、



ミリタリー専門店へUFOUFOUFOキラキラ



もうさ、軍パンとかシャツとか、


ふたりして大好きすぎるんですけどードキドキドキドキドキドキ


なんてったって旦那氏は元自衛隊だしトランプクローバー



今回ここに来たのは、


私のバイクにサドルバッグとして装着してる、




このミリタリーバッグがもうボロボロなんで、


そろそろ替えたかったんよね💫


これもバイク乗り始めた時に


このお店の系列店で購入したものトランプジョーカー


好きは変わらずやっぱりまた同じお店でおひつじ座


すんごいいいのあったんで、


バイクに付けたらまたUPするね〜音譜



ここでもいっぱい買い物して、


ほんとに夢のような1日で、


これは締めくくりが必要だよねと、



テクテク歩いて近所のお寿司ぶーぶー


もちろんMr.G氏のおNEWのパーカー着てドキドキ



そんなこんなで


パワフルなエネルギー浴びまくって、


次元上昇しまくって、


お風呂あがりに突然の睡魔に襲われ、


21時半におやすみなさい( っ゚、。)っパタッ💤  笑



おかげさまでスッキリな今日のお弁当〜★



☆豚肉なすきのこ味噌炒め煮

☆じゃが玉ねぎめんたいサラダ

☆ほうれん草たまご黒瀬スパイス炒め

☆ウィンナー

☆白ごはん16穀米野菜ふりかけ




そしてなんと、Mr.G氏ご自身の


インスタグラムのストーリーズに‼️




UPしてもらえるというミラクル大発生🌈🌈🌈


24時間経って消える前に、


ふたりでお寿司食べながらすかさずスクショスマホ




私の暴れん坊のもみあげと、


(↑パーカーとか試着しまくって乱れている😂)


旦那氏のはちきれんばかりの乳首、


(↑その場でピンストライプ書いてもらえてテンションmax中🙃)


世界デビュー🪐✨✨✨




なんとも最高の有給でした満満満