水星逆行ですってょ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

今日超早出やった〜オバケ

でもおかげで、私の朝の始動も早いぞ音符


ちょっと聞いて〜おいで

昨日ね、伯母の家当番ねぃやったんよトランプクローバー

姉妹交代で毎日行ってる理由はこれ↓↓↓


いつもよりも出るのがちょい遅くなったのと、

年末で車がすんごい多かったのとで、

(↑伯母の家に行くまでの県道が、

とにかくいつも超多くて常に混むんよおばけ)

ねぃが伯母の家に着いたのはもう16時近く時計

早く帰らんと、

にぃの出勤前の晩ごはんが間に合わない宇宙人あたま


って中、いつもよりもすっごい時間かかって

やっと到着したねぃからメールラブレターティントン



へ!? なに!? 


まさか‼️‼️‼️


ふーちゃん(←犬)倒れてるとかじゃないよね⁉️



なんて思ってた、


次の瞬間ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





いつものと違う、もう1台の車で来たら、


伯母の家の鍵忘れたげな叫び叫び叫び叫び叫び叫びDASH!


↑伯母の鍵はいつもの車の鍵に付けているヒヨコ



なんとゆー失態カエルカエルカエルカエルカエルカエル




せっかく、


2時間ちょいかかってやっと着いたとに、


トンボ帰りで


にぃが出勤したあとまた夜に行くとげなー笑い泣き




気の毒すぎるおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ




私が行くよ‼️と言いたかったが、


時間的にも


旦那氏のお迎えとかもあるしビミョーでさくまアイス


(私はいつも伯母の家は午前中に行く人パー)



かわいそうすぎると思いながら仕事してて、


ふと思い出したトランプジョーカー


そう言えばねぃと話してた11月末あたり、


「12月13日からまた水星逆行げなよ流れ星


と、ねぃが言っていたとをブタネコ


私、星の動きとか全く気にせんので


関係ないもーん流れ星って言って終わったけど、


前回の水星逆行の時はたしかに私も、



もろに影響を受けたひとり👽



今回の水星逆行の影響として、


『止まる・遅れる・戻る』とかあるとげなパンダ


まさに、ねぃそのもの😂😂😂😂



なぜか、


昨日に限ってcrvで行こうと思ったのも、


もうその時点から


水星逆行の影響を受けとったんやねカメ



もう、こればっかりは仕方ないわ(*¯ ¯*)



あと、水星逆行期間中は、


家電やスマホやパソコンが急に壊れたり、


突然熱出したりおなかに来たりと、


体調に変化出る人も多いみたいみずがめ座



そう言えば、昨日の夜、


カセットコンロでぐつぐつしてのキムチ鍋で、


2回目さぁ着火❤️って時に…


急にうんともすんともつかなくなって壊れたしパンダ




水星逆行とか、


知らぬが仏で知らなくていいことなんだけど、


知って、


今 水星逆行中だから❗って、


いつもよりも気をつけたりするものいいかもねしし座



今回の水星逆行、1月2日までってよメモ



そそ、逆行期間中は、


メールの誤爆にも気をつけて〜ちょうちょ




今日のお弁当★



☆鶏の磯辺揚げ

☆ほうれん草かにかまコンソメ炒め

☆れんこん玉ねぎ和風炒め

☆プチトマト塩炒め

☆ウィンナー

☆だし巻きたまご

☆白ごはん16雑穀



結局夜また福岡行って、


帰宅したのは23時とかになったけど、


神様からの素敵プレゼントを手にした


ラッキーなねぃのブログはこちら↓↓↓♡



今日もいろいろ気をつけながらファイトー笑音譜