クリスマスはイブがお好き☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日のクリスマスイブサンタ

チキン焼いたよ焼いたよークリスマスツリー



旦那氏がお風呂入ってる間に、


3品同時にシャっと作るよスノボ


あ、サラダも出したんで4品ねしし座


ガス台は火が2つなんで、


あと1つはレンジ&トースター料理で行くよ流れ星


★サラダ

★じゃがいも明太チーズ焼き

★トマトパスタ

★チキン


まずは、きゃべつを手でバリバリちぎり


豆腐とプチトマトを乗せるだけの


10秒でできるサラダを食卓へハチ


それから3品同時進行でgo筋肉


じゃがいも切って耐熱皿に少量の水と共に入れ


3分半レンジに投入トランプスペード


その間に、フライパン1つでトマトパスタパスタ


もう一つの火にもフライパンでチキン焼くトランプダイヤ



レンジが3分半経ったら取り出しザックリ潰し、


明太・ブロッコリー・コーヒーミルク入れて


チーズ乗せて今度はトースターへサイコロ



これで3品同時に出来上がり〜音譜






ちょ、付け合わせがれんこんって、


クリスマス感ゼロトナカイ



。。。よかろねー



このれんこんもチキンと一緒に焼いたよ〜晴れ


どれもこれもおいしいーーーーゲラゲラアップアップアップ



お風呂あがりのHappy〜ラブラブラブラブラブラブ



今日のお弁当★



☆豚肉れんこん和風炒め

☆コロッケ

☆ピーマンステーキペッパー炒め

☆ハムソテー

☆おむたまご

☆白ごはん16雑穀入り



コロッケね、


昨日の夜のじゃがいもチーズ焼きで作ったょトランプジョーカー



うんまっ(☆ч☆)👍



今日もモリモリ食べて、


安全運転でファイトよ〜虹虹虹