間に合ったよクリスマス☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日は日曜日なの?ヒヨコ

うちは旦那氏も私も普通に仕事でーすぶーぶー

曜日感覚ゼロ馬


もうじわじわと年末は迫ってきてて、

仕事納めってやつあるしで、

旦那氏も私も仕事が終わらんオバケオバケオバケ


誰?1年に、区切りとかつけたのコアラ



昨日のお弁当★



☆牛肉玉ねぎほうれん草カルビタレ炒め

☆ブロッコリー塩ゆでガーリック焼き

☆レンコンきゃべつきんぴら

☆焼豚

☆ミニトマトイタリアンソルト焼き

☆目玉焼き

☆白ごはん16雑穀



今日の仕事は爆弾おにぎり持ってったよ〜おにぎり



今日は私の大好きなクリスマスイブクリスマスツリー


なんでも当日よりイブが好き❤️❤️


そしてクリスマスと言えば、


毎日盛大にわちゃついてた


クリスマスまでに発送のオーダーアイテムプレゼント



ええ、ええ、


間に合ったよねーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


もーね、ほんっとにギリッギリまでかかって、


お手紙書く時間なんて皆無で郵便局駆け込んだ競馬



はぁん(/ω\*)💫💫💫


やり遂げた感ハンパない満



今日から年末までまた、


1つでも多くのアイテム発送できるように


がんばるよーーースノボスノボスノボyeah˖ ࣪⭑




あ、昨日郵便局から帰るとき車に乗ったら、


ティントンラブレターラブレターラブレター  メール来てねトランプダイヤ


スヌードとアームウォーマーを愛用してくれてる、


寒い地方のお客さまからのメールトランプジョーカー



「毎日愛用してますドキドキドキドキドキドキ


アームウォーマー暖かくて


仕事でも使ってるのですが、


洗い替えが欲しくて🙌❤️❤️❤️


もう一つオーダーお願いしますトランプハートトランプハートトランプハート



なんと嬉しすぎるやろーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ





あったかいよね〜ドキドキドキドキドキドキ


そして次に来たメールで悶絶恋の矢


まさかの、


スヌードとアームウォーマー着けてるとこの


お写真送ってくださって乙女のトキメキ


すっっっごくお似合いだし、


なんてったって、


初めて見る、


お客さまのそのお姿に大興奮ラブラブラブラブラブラブラブラブ




あ〜かわい(*¯ ¯*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






スヌードやアームウォーマー、


レッグウォーマーのお値段はこちらサイコロ




see yaUFOUFOUFOキラキラ





※現在オーダー受付は、


リピーターさまかリピーターさまのお知り合いの方、


ブログで昔から繋がりのある方や


いいねやコメントで


交流のある方のみとなっています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡