天使だよね★いい波乗ってる。☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日伯母の家当番なのに、



どうしようかと思ったけど、


高速も通行止めになってなかったし、


しゃんしゃん雪おろして


行きも帰りも高速で行ってきたよ〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶー




今日のお弁当★



☆ぶりレンコンガーリック炒め

☆じゃがトマトマヨバジル炒め

☆ほうれん草ぐるぐるだし巻きたまご

☆ウィンナー

☆おにぎり3種

(南高梅・ゆかり昆布・鮭)



昨日、すんごいわちゃわちゃと、


作りものしてる途中にね、


糸なくなって近所にサッと買いに出たんよランニング


そしたらね、同じ進行方向の道路の路肩に、


かなりめずらしく、


大きなカッコイイトレーラー止まってて⛟ 


こんなやつ↓↓↓



携帯忘れて出てたんで写真撮れずスター


この写真はイメージね✧˖°画像お借りしましたパー


ほんっと、こんな感じでかっこよかったんよね音譜



それにしても、


こんなとこにめずらしいなと思いながら


通り過ぎる時ふと後ろのナンバー見たら‼️




44✨✨✨✨✨




おぉぉぉぉーーードキドキドキドキドキドキドキドキ


天使やないかーい恋の矢恋の矢恋の矢


「ありがとー😭🙌 私がんばるー🌈🌈🌈」


そう言いながら糸買いに行ってお店出ると、


まだトラック止まってたのねトランプスペード


今度は正面から見れる位置に私居たんやけど、


運転席の前に文言ありのトラックやったんよトランプクローバー


ほら、こんなやつ↓↓↓




※こちらも画像お借りしました┏○ ペコリ


私さ、


トラックのこの文言見るの昔から好きなんよね晴れ


運転中トラックとすれ違う時、


必ず読む読む❤️


よくさ、


“ギンギラギンにさりげなく”  とか、


“俺の人生闇だらけ”  とか書いてあるよね😂😂



んで、昨日のカッコイイ天使号⛟ 


なんて書いてあるんやろ?😍


ワクワクで見たら。。。。。。





『いい波乗ってる。』





( °꒳° )ナント流れ星流れ星流れ星


これって絶対ビックリマークビックリマークビックリマーク




天使達が私に言ってる言葉よねーーゲラゲラアップアップアップ




そうなんよしし座しし座しし座


最近、自分でも、


全てが調子イイなと感じる感じる🕺🏻💕💕💕


まぁ、そもそも、


旦那氏と出逢ってからずっとイイんだけど満


今は、


伯母のとこ行き来でバタついてるとはいえ


べつに言うほど大変じゃないし、


仕事なんてバリバリ調子いいし、


更にどんどんいいもの作れるようになったし、


毎日ビールは美味しいし、


心も体も超元気だし、


休みの日は思いっきり遊ぶし、


なんてったって


夫婦毎日むちゃくちゃ仲良しだしドキドキドキドキドキドキ




✨いい波乗ってる。✨




天使だよね〜〜〜(*´艸`*)❤️❤️❤️



はぁん♡今日もがんばる〜花束花束花束






(。໒꒱·゜天使とは→コチラ★)