最近ハマりの飴ちゃん☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹


南国の理沙子地方も今日は雪〜雪

毎年お馴染みやけど、

うちのまわりだけなぜかいつも雪深い🙃


さてさて、

盛大にわちゃついてるC.A.T.しし座

さっきちょっと遅めのお昼ごはんバタバタ済ませ、

お昼の部突入虹


激しく考えごとしながら、

 ↑アイテムのデザイン✧˖°

コーヒー淹れようと、

ドリッパーにザッと豆入れたら…

フィルター入れてなくて

豆はザラザラとカップinコアラ


考えごとしながら何かするのって

要注意ねオバケ



今日のお弁当★


ハムカツ弁当お弁当


会社の営業さんが、なぜか毎回、


他の社員さんにはないらしいけど


旦那氏にだけくれるお中元とお歳暮のハムナイフとフォーク


今年もありがたいことにお歳暮にハムがきたんで、


ハムカツにしてみたょトランプハート



んで昨日のお弁当★



豚肉4色どんぶり弁当🍱



昨日からハマってるのがコチラドキドキ



あめちゃんキャンディー


昔からあるヴェルダースオリジナルねトランプジョーカー


これさ、旦那氏が昔から好きやったみたいで、


一昨日、なんかのお返しで


飴とチョコレートが好きな旦那氏の会社の人に、


気を遣わなくていいお返しとして、


チョコと飴を少し袋に入れて


ラッピングして渡したんよねクッキーのプレゼント



むちゃくちゃ喜んでくれたらしい笑



その残りが何個かあったもんで、


飴パクっと口に入れてコーヒー飲んだら…



至福がお口の中に広がった(/ω\*)❤️❤️❤️




普段は飴とか滅多に食べないけど、


これ、


コーヒー飲む時ちょうどいい〜恋の矢恋の矢恋の矢



甘いもので脳もやる気も活性化🌈🌈



クリスマスまでにのオーダーアイテムスター


もうちょいで仕上がるよーーー流れ星


午後からもファイト音譜音譜音譜