ポカポカあったかで冬もHappy☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

11月半ばに一瞬寒くなって、



今年の冬は冬らしいな〜✧˖°なんて思ってたら、


それからまた暑くなってしし座


4日前の金曜日なんて、


夏ですか?晴れってほど暑かったのに、


その翌日の土曜日から、



急に寒くなってモコモコスタイル再びコアラ


一昨日の日曜日は理沙子地方でも雪降ったよね雪


こんな寒い日は、



お風呂が至福ドキドキドキドキドキドキ


レモングラスがとにかく大好きな私(*´д`*)❤️


ミキティさんハート



いつもたくさんの入浴剤と、


愛をありがとうです🙈💞



お肌潤いクリームも〜恋の矢恋の矢恋の矢


お風呂上がりもバッチリしっとり(*¯ ¯*)💓


感謝ーーーーー💫💫💫





先日UPした、


アームウォーマーとレッグウォーマーおひつじ座


急に寒くなったもんだから、


すでに愛用してくれてるお客さまから、


家の中でも外でもアームウォーマー手放せない花束


と、嬉しいメールが今日続々と👯‍♀️



私も昼間仕事中に手がスースーしてたんで、


アームウォーマーしてミシンがけしてたんやけど


途中からもう暑すぎて脱ぎ捨てたよね😂


アームウォーマーとレッグウォーマーしてるんで、


うちは暖房いらずトランプジョーカー  (まぁ、九州だしねヒヨコ)




たくさんのオーダーありがとうです花束



今日アイテムが届いたお客さまから


早速喜びのメールがラブレター



そして、添付されてるお写真見て悶絶‼️




ちょっと、


お似合いすぎやろーーΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン❤️


手も足も可愛すぎる〜〜〜💓💓💓


※お家写らないように


ご本人さんだけ切り取ってます笑 UP了承済♡



アームウォーマーはおフランス生地で白のファー、


レッグウォーマーはファーは黒で、


生地はお任せでスター  とのことで流れ星



あんよ、いろいろ迷ったけど、



ブルーベースに白の星のニットで流れ星流れ星流れ星


お部屋用と言われてたんでブルーにしたけど、


お写真みたいに外にも着けて行くなら、


きっと赤もかわいいよねキスマーク


レッグウォーマーは、


生地とファーの間に秘密生地も入れて3層構造赤薔薇


C.A.T.自慢の極暖仕上げ花束花束花束


ほんっと、


「足元ヒーターつけてたっけ?やぎ座


って思っちゃうほど、


ジーン♡ じわん♡ と暖かいんよね晴れ晴れ晴れ



yuuuさん❤️


いつも素早いオーダーありがとうございます🌈


似合いすぎてて、


思わず悲鳴あげてしまったょ(/ω\*)恋の矢



あったかアイテムは寒い今使ってほしいんで、


なるべく早めにお作りしてるんだけど、


今クリスマスアイテム作りでわちゃわちゃしてるので、


皆様お次はクリスマス明けの発送になりまーす音譜



今日のお弁当★



鶏ささみチーズカツ弁当お弁当


んで昨日のお弁当★



鶏つみれ辛味噌添え弁当🍱



さーーー、今日も旦那氏帰ってくるまで、


まだまだ私も仕事しまっすスノボyeah!!






※現在オーダー受付は、


リピーターさまかリピーターさまのお知り合いの方、


ブログで昔から繋がりのある方や


いいねやコメントで


交流のある方のみとなっています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡