呑み歩きは突然に☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日は日曜日だけど、

旦那氏は仕事で私は伯母の家〜ヒヨコ


伯母の家にいくのは月1でよかった、


普通の生活が懐かしいょ(*´-`)トオイメ



昨日は突然有給で休みになって、 これ↓



ゆっくり寝てまったりして、


いつもよりちょっと遅めの14時あたりから、


ようやくゴルフ⛳🏌️



金曜日えみと伯母の家行った時は、


太陽が地球に近づいて来てるのかなってほど


不気味に暑かったけど、


昨日のお昼からぐんぐん気温が下がって、



夜はモコモコスタイルおひつじ座


アームウォーマーと、



ねぃ夫婦からもらったベストが大活躍花束


そんな昨日は、突然の休みにテンションあがり、


かーなーりめずらしく、


ゴルフ帰りに家に帰らずそのまま、


理沙子地方駅繁華街を‼️



探索して呑み歩くことにぶーぶーラブラブラブラブラブラブ


行ったことないお店を開拓しようっクラッカーってことで、


知らない路地に入りお店探し音譜



でも、忘年会シーズンってこともあり、


まぁ〜〜〜、どこも満席馬


そんな中、


唯一まだお客さん少なかったこちらのお店へ花束




めっちゃおシャンな、


小さな飲み&ラーメン屋さんトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ


みんな飲んだあとに来るようなお店みたいで、


20時あたりはまだ空いてて入れてラッキー音符






ちょっと、


ふたりともココむちゃくちゃ気に入って、


リピート大決定虹虹虹


鶏そばも餃子もバリうまで、


そしてなによりいちいちオシャレクラッカークラッカークラッカー



1軒でも多く行くってのが目的だったんで、


ここではビール1杯とちょっと食べてで


後ろ髪引かれつつも次のお店へ流れ星



お次は同じビルの中にあった、



焼き鳥屋さんへトランプクローバー




混み合ってる中ギリギリ入れて乾杯🍻




レバー・ハツの串焼と鶏の炭火焼きを注文サイコロ


時間かかると言われてた通り時間かかったけど、


ふたりで喋りながらビールおかわりもして


楽しい時間なんてあっという間生ビール


んで串も炭火焼きも信じられんくらい美味しくて、


炭火焼きなんて、


「今まで食べた中のどこのよりもダントツ🏆」


旦那氏大興奮アップアップアップ


いや〜、ここも絶対リピ確定ドキドキ



この時点で22時ちょい前夜の街


いざ3軒目へぶーぶーぶーぶーぶーぶー



。。。が、どこもここも、


オーダーストップが22時までおばけおばけおばけ


やっとまだOKなとこ見つけたのが、



ファイヤーーーメラメラメラメラメラメラ


よりによって3軒目に焼肉ね😂😂😂





まだまだ4軒目5軒目と行く気満々だったけど、


突然の焼肉でふたりともノックアウトオバケオバケオバケ


代行さん呼んで家に帰ってきたのが


0時ちょい前だったよ〜星空



いや〜〜〜〜、


今日も昨日の話で持ちきりな晩酌タイムだった程、


ほんっとに、めっちゃ良かった虹虹虹


どっしり腰を据えて飲むんじゃなく、


ちょこちょこ次から次へ呑み歩くなんて


旦那氏初めてだったらしく


すごく斬新で楽しかったご様子トランプハートトランプハートトランプハート



ちょこちょことはいえ、


昨日結局、何杯飲んだんやろう🙃



またお店開拓しようね飛び出すハート と、


今からもう楽しみでワクワク(*´艸`*)💕