ありがとうブレンド☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよ〜虹虹虹

今日は昨日の夜帰ってくる寸前に

突然有給を勝ち取ってきた旦那さまのおかげで、

おやすみでっす( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)マッタリ❤️❤️❤️


夫婦共々、

朝10時まで爆睡だったわヒヨコハヒッ

ふたりとも、おつかれだったのね笑


そんな今日の朝コーヒーは、


ありがとうブレンドをチョイスコーヒー


コポコポコポ𓂃꙳⋆ ˖☕︎*゚



「雑味がナイ🙈🌈🌈🌈」



旦那氏が的確な美味しいレポートをトランプジョーカー


いや、ほんっとに美味しいのよハートハートハート


気持ちがやすらぐ〜💞


そして、


昨日えみとふたりで伯母の家だったんだけど、


うちに帰ってきて、



このカップで、


えみにレモングラスほうじ茶出したら、


めちゃくちゃ大好評だったーーゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


お花さん、


美味しいコーヒーとツボすぎるカワイイカップ、


ありがとーーーーー虹虹虹



ひたすらまどろみコーヒー  ↑旦那氏による隠し撮り


朝ありがとうブレンドトランプハート


ありがとうが溢れる(*¯ ¯*)キュン♡



。。。って、


もう12時やんしし座しし座しし座



ごはんにしましょおひつじ座





昨日のお弁当★



☆鯵のマヨパン粉焼き

☆ほうれん草ごま和え

☆きゃべつしらすおとなのふりかけ炒め

☆キノコミニトマトバジル炒め

☆ベーコンソテー

☆目玉焼き

☆白ごはん16雑穀



さーーー、


今日はどんな1日になるかなスター


まだノープランなんで、


楽しみ楽しみ音譜音譜音譜