おそるべし水星逆行の影響☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

こないだ、ねぃ(理沙子実姉)が、 ↓↓↓


メールを違う人に誤爆したって話を

ブログにUPしてたんよパー

なんでも、

8月24日から水星が逆行しているとのことで、

その影響らしいサイコロ


いつもは星の動きなんか全く気にしない私おひつじ座


でもさ、そのねぃのメール誤爆と同時期、

まさしく私も

のっぴきならん出来事に巻き込まれてたんよコアラ


8月27日日曜日の昼間に、

某宅配会社さんからえみに送ったクール便プレゼント

通常なら翌日の28日に届くし、

しっかりと「28日の夜の指定」で出した荷物トランプダイヤ

それが届いてないくまアイス

えみも待ってるけど届かんので追跡してみると、

まさかの‼️ なんと‼️28日の夜の時点で、


「羽田荷物センター待機中UFO


ハ? は?   羽田?????馬ボーーーーー


車で運送される

そこ40kmくらいの目的地の荷物が、

わざわざ飛行機に乗って、

羽田に行ってるですって?ヒヨコシーン


追跡したのは最終配達も終わってる時間で、

21時を過ぎてて営業時間過ぎてたんで

問い合わせは翌朝にトランプジョーカー


それからがもう大変クマムシくん


29日朝に運送会社に問い合わせると、

「届くのは明日になります✧」とのこと宇宙人あたま


へ⁉️明日⁉️

27日に出して28日に届くはずだったものが、

30日にしか届かないって何⁉️

しかも、中身は鮮度が命の生ものおばけおばけおばけ



そんなこんながあってさ、

ねぃの水星逆行の話をふと思い出し、

今回の水星逆行の影響って

どんなのがあるか調べてみたよねしし座


☆メールの誤爆
☆言葉やコミュニケーションの行き違い
☆通信機器のトラブル
☆移動・交通が滞る
☆仕事上のうっかりミス
☆時間や場所の間違い
☆スケジュール通りに進まない
etc…



今回の出来事、

がっつり水星逆行の影響やーんオエーオエーオエー

運送会社の人もまたもろに水星逆行の影響受け、

うっかりミスしたんやね😂😂😂



いやいやいや、

笑いごとやないとばい真顔キリッ



で?結局荷物どうなったかって??羊

30日に届いたけど、

中身はダメになってました┏○ ペコリ


うちの旦那氏も、今の会社の前は、

今回の件とは別の、

大手宅配会社に10年間努めてたんやけど、

「いやいやいや、どう考えても、

そんなミスないわドクロドクロドクロ

ってビックリしてたよねカエル



宅配会社さんとのやり取り中さ、

もうさ、

なんかもうほんと泣けてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣きダバー


なんでうっかり泣いたかって、

実はえみ、

27日からのど痛いって言ってて、

28日は熱まであったみたいで、

「なんか食欲ないけど、

大好きなの送ってくれてるから、

それなら食べれるよーーーーゲラゲララブラブラブラブラブラブ

って、28日夕方に電話で話してた時、

そう言って喜んで楽しみに待ってたものだから、

それが届かんくて

なんか余計悲しくなってきて笑い泣き


体調不良と言えば、水星逆行中は、

今までのつかれがドッと出て体調崩したり、

いつもならすぐ治る風邪が

なかなか治らず長引いたりと、

体調面でも影響を受ける人がいるみたいトランプスペード


えみののど風邪が長引いてるのも

この影響か花束花束花束


水星逆行は9月16日までだよ赤薔薇


まだまだみんな、

いろいろ気をつけてね〜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日のお弁当★


☆辛子絡めれんこん豚ロース巻き
☆かぼちゃピーマン塩こしょう焼き
☆マカロニサラダチーズ焼き
☆煮たまご
☆白ごはん16穀米&大麦入り


おなかすいてきたけどぶーぶー

まだお昼休みまであとちょいがんばるーークラッカー

see ya!スノボスノボスノボ