わんこアイテムオーダー増加中☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

お昼休み〜ナイフとフォーク

インターホンが3回鳴ったこの日↓↓↓



そして、

3回目のインターホンはドアドアドア


まさかのみまちゃんからお届けものキターアップ


みまちゃん↓↓↓


中学時代の同級生ね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ホッコリ❤️


んで、みまちゃんから、


去年の10月にお届け完了してるんやけど、


オーダーもらってたんよねスター





愛犬レオ君のお誕生日に、


首輪とバンダナーーーー(*´д`*)モエー💕💕💕



首輪はまぁできそうだと思ってはいたけど、


バンダナって。。。


どう作る??パンダパンダパンダ ってなって、


これがまた試行錯誤しまくりで、


超絶時間かかったやつ😂😂😂



サイズ感とか長さとか着けやすさとか、


トライ&エラーを繰り返しながら、


没の試作品が


今でも私の手元にわんさかあるよね笑笑笑



そんなこんなを繰り返しながら作り、


行き着いたのは、




首輪に通して着けるタイプで、


更に、リバーシブル仕上げトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート


できてみれば可愛くて、


もーーー、ニヤニヤしまくり音符音符音符


そして更に、


パパとママもレオ君の首輪とお揃いで


ブレスレットをドキドキってオーダーだったんで、



レオ君にも革でもう1つ首輪を作り、


それとお揃い+デニムも入れて、


みまちゃんと旦那さまのブレスレットをトランプスペード


素敵家族一体感(*´Д`*)🌈🌈🌈



んで、今回、


レオ君の写真を送ってきてくれたんやけど、



どれも似合いすぎてて泣けるー😭💕💕


そしてそして、



パパもブレスレットしてくれてるー🥹✨✨


↑見える?レオ君の腰の奥よw



素敵オーダーをもらえただけでも嬉しいのに、



うまうまで更に私達夫婦を喜ばせるのね恋の矢


もち吉様の塩系アーモンド入りの米菓子を


チョココーティングしてあるんやけど、


もうさ、聞いただけでさ、


甘じょっぱくて


ビールにもワインにも合うやつやん?しし座



「冷蔵庫で冷した方が美味しいょ❤️」


みまちゃんの指示通りちゃんと冷やし、


二次会でいただきます(人´▽`*)パクリ流れ星



こりゃたまらん🙈❤️❤️❤️❤️❤️


みまちゃんの愛と甘い罠に、


夫婦でどっぷりハマりまくり赤ワイン生ビール💕



だい子と女子会😂😂😂😂😂


みまちゃん、おかげさまで、


毎晩女子会盛り上がりすぎて飲みすぎばーいぶーぶー


笑笑笑



それと、私が崇拝する、


みまちゃんママお手製の素敵たわしも、


たくさんありがとーードキドキドキドキドキドキ


素敵たわしのパワーはこちら↓↓↓


ママにもなにとぞ


よろしく伝えてよーーー花束花束花束



感謝(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨✨





今日のお弁当★



いつぶりでしょうか?


何年ぶりでしょうか?


すし太郎様赤薔薇赤薔薇赤薔薇



いつも257円とかで売られてたこのお方羊


前はそれを、197円とかの特売の時に買って


よくお弁当にも使ってたけど、


この1〜2年?


まっっったくお値段下がらんくなってさ、


下がらんどころか、こないだとか、


358円とかになっとったけんね宇宙人あたま


え?お肉買えちゃうょねー



ってことで、


手の届かない存在になってたすし太郎様が、


昨日‼️‼️‼️



220円やったよねーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラヤッホーラブラブ


もう、即買いw



人のね、感覚ってねヒヨコ


前は200円代じゃ絶対買わなかったのに


今では喜んで買うけんね笑



なんでもかんでも高騰だらけだけど、


強くHappyに生きていこうね〜バレエルンッ音符音符