あめちゃんブローチ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

C.A.T.オリジナルのあめちゃんストラップキャンディー

これ↓↓↓


これをみんな


好きになりすぎてくれて、


とうとう。。。



「あめちゃんをブローチにして作ってードキドキ



と、言われましてパンダ


え? 逆に…いいんですか?(・∀・)ハヒッ♡


ってとこで、


あめちゃんブローチ〜〜〜キャンディーキャンディーキャンディー



定番の、


クセ強めな色みと仕上がり恋の矢恋の矢恋の矢


ブローチは2つオーダーだったんで、


もう1つは、


宇宙な感じで⭐🪐🌈💫



これを着けて


お出かけしてくれるとは(*ノωノ)ポットランプハートトランプハートトランプハート


ウキウキ発送しまーす虹虹虹




今日のお弁当★



☆ごぼう豚バラ巻き甘辛仕上げ

☆しいたけほうれん草和風炒め

☆きゃべつじゃがガーリック炒め

☆目玉焼き

☆ウィンナー

☆白ごはん




今日は納品2件行けるかな流れ星流れ星流れ星


時間はあっという間なんで


しゃんしゃんファイトバレエ*。 .☆・゚: *。