大大大の親友☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

休みやっすみ〜ラブラブラブラブラブラブ



今日は朝から、

高校時代からの大親友と、

ひっっっさしぶりにメールのやり取りラブレター


酒豪の先輩、私、大親友なんだけど、

おなじみのこの人ね↑↑↑ww


この先輩とは別に、同級生でさ、

私には

大親友と呼べる友達が3人いるんよドキドキドキドキドキドキ

高校時代、

3年間同じクラスだったんで、

いっっっっも4人で行動してて(*´д`*)モエーラブラブ

お互いの恋愛事情も知ってるし、

いろいろ色々知ってるし、

卒業してからもみんなが結婚してからも、

それでもいつも一緒にいたし花束

私の結婚だけは、

みんなと超・超かけ離れて遅かったんで、 

↑笑

私が結婚した頃って、

みんな住むとこバラバラになってたしもう、

年に2回くらいしか会えなくなっててねしし座


んで、それに更に輪をかけて、

コロナもあり今は3〜4年全然会えてないけど、

大親友だから、

お互い元気なことも分かってるし、

それぞれの生活や家族や子供のこともあって

マメに連絡とかもしてなかったけど、

なんかいつもやっぱり

繋がってる安心感はちゃんとあって恋の矢恋の矢恋の矢


でも、今日の朝、

きっかけは夢の内容のことだったけど、

リアルにちゃんと連絡取ると

更にこんなに満たされて安心して嬉しくてクラッカー


やっぱり、

友達って宝なんだなスタースタースター


もうね、ほんと、

3人とも大好き🙈♡♡♡


ってことで、


今日もごきげんでゴルフ練習〜〜〜🏌🏻‍♀️


コロナも規制がなくなってきたし、

また、

4人で飲み行く計画たてないと〜♪( ◜ω◝و(و "



みんなが元気でいるから、

私も

いつもがんばれるアップアップアップ


ようこ˖ ࣪⭑

くりまる˖ ࣪⭑

やすこ˖ ࣪⭑


いつも大好きーーーーースノボlove youラブラブラブラブラブラブ