夢の国で大親友と飲み放題☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


昨日はね、


ひっっっさしぶりに

酒豪のセンパイと飲み会やったんよ〜クラッカークラッカークラッカー

いつも、

計画を立てて日にちを決めては、

台風来たり大雪来たり

挙げ句の果てには

コロナでどこにも行けなくなったりパンダ


ってことで、なんだかんだで、

実に3年ぶり⁉️ハートハートハート



うちの近くにできた屋台村的なとこで、

1500円無制限飲み放題って

素敵すぎるけど危険なプランを予約し、


わっくわくで飲み会開始クラッカークラッカークラッカー

私達が座って飲み始めたのは沖縄料理のお店だけど、

この建物の中には

いろーーんなお店が何件も入ってて、

他のお店のお料理やお酒も注文OKな、

夢のようなシステムのお店虹虹虹



最高すぎるラブラブラブラブラブラブ

久しぶりすぎて、

飲んでしゃべって笑ってそしてひたすら飲んで、

気づけば

あっという間に。。。



5時間(•ө•)🍺






無制限って言ってもせいぜい3時間くらいよね〜

とか最初言ってた人達は

誰ですか?馬




帰りはもうすっかり夜で、

3人とも

ベロベロでーすカエル


酒豪のセンパイをタクシーに乗せ、

私達は代行で帰ってきたんやけど、

帰ったら、

なぜかさ、


私のおnewのアウター、


破れてたよね羊

まぁ、そもそも、

ワッペンたくさん付けて

カッコよくカスタムしようと思って買った服だったんで、

全く問題ないけどネしし座  



コロナが緩和してるうちに、

会いたい人に会っとくキャンペーン虹中な

私達夫婦おとめ座  (先月はひできやったねw→)

またひとり、

大好きな人に会えて

サイッコーに

楽しかったよーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜



|・ᴗ・)ノ゙ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ❤️❤️❤️