1週間前のリバース祭り(•ө•)☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹


今日土曜日か風船

土曜日と言えばさ、

ちょーど1週間前の土曜日のこと(•ө•)トランプジョーカー

旦那氏の会社休みで連休でさ、

めっちゃくちゃお久しぶりに〜〜〜


昼間から飲み会〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ


今回初めて、

飲み会前にウコンの力とか飲んで馬

前より弱くなってる(←自称)上に、

コロナもあって、

家族以外の人と飲み会とかほんと久々やしてんびん座


んで〜、なんの飲み会かと言うと〜〜赤薔薇



B'zオンリーカラオケの会♪₍₍ (ว*ˊᗜˋ)ง ⁾⁾♪ドキドキ

昔からの恒例行事ねw↓↓↓

姉の元カレひできと超仲良しな私虹

もう、27年来の付き合い〜アップアップアップ

家族以外の人ってゆーか、

ひできはもうほぼ家族やけど‎𐤔𐤔


んで、ほんとにB'zしか歌わんし

いつもはふたりで行ってたんやけど、

私達のカラオケの様子の動画を観て、

毎回、

「ほんっっっっっと楽しそうよねキラキラ

Dも行ってみたい‼️」って旦那氏が言うんで、

B'zしか歌えんけどそれでもいいならどうぞパンダ

ってことで、

今回は旦那さまも初参加花束花束花束





ひたすら楽しいカラオケカラオケカラオケ

そして、







壊れ始める‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶♪


笑笑笑


ひたすら

歌いまくって笑いまくって飲みまって、

5時間オカメインコオカメインコオカメインコ



カラオケのあとは焼き鳥屋で飲み直し、

あーだこーだ言ってるうちに

ひできの電車の時間が迫る時計





駅までお見送りして

これにて解散夜の街キラキラキラキラキラキラ



いや〜〜〜〜、

コロナでだいぶ間空いたけど

やっぱ楽しすぎるぅカラオケビールカラオケビール



んで、ウコンの力様スゴイ‼️

私、浴びるほど飲んだのに

どーもないんですけど〜〜〜クラッカークラッカークラッカー


なんて思いながら車まで歩き出した時、

ふと振り返り旦那氏を見ると。。。。。



なんか様子がおかしいくま



ヨロヨロ…フラフ〜ラ………



ん?かおかおかおかおかおかお



とりあえず捕獲して、

腕を支えながら車へ。

代行さん呼んで来るから待っててねパー

後部座席に放り込む。


代行さんに運転してもらって家まで帰り、

お金払ったり家の鍵開けたりして車に戻り、


後部座席のドアを開けると。。。。。



OH‼️ NO‼️  リバース( ´ ཫ ` )


ひでき電車で帰るし、

ひできもまた歳と共に弱くなっとろーし、

帰りに電車の中でリバースしたらいかんと、

わざわざ、


ひできのためにこれ買っといたんよねヒヨコ

んで電車乗る前に渡しといたんやけど、

ペロッと取ったらたまたま何枚か出てきて

旦那氏を車に乗せる時に

ついでに旦那氏にも持たせといたんよねカメ


そしたら、

ちゃんと上手にこの中にリバース😂😂😂



神(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨



。。。が、


この袋を彼から受け取った時に、

わちゃわちゃしてる私は

手を滑らせ、




ベシャっっっ





車のフロアマットに落下えっえっえっ

袋が思いの外小さく

溢れるえーんえーんえーんえーん



受け取った袋から

手を滑らせた自分を呪うパグガルガル



もーーーさ、

旦那氏意識不明やし、

リバースぶちまけるで、

私は酔いのよの字もナイよねやぎ座


とりあえず彼を放置し

フロアマット家に運んで洗ってベランダに干して

また車に戻り降ろそうとするけど動けないオバケ


最初は優しく接してたんやけど、

車から降りようと説得すること30分腕時計


フツフツと怒りがこみ上げ、



『もう‼️これじゃもうどこにも行けんよDASH!

ゴルフにも行かれんよ‼️むかっ



夜やし小声で、耳元でドヤす耳

すると、今までテコでも動かなかった人が、


ヨロリ…ヨロヨロ………


と車からこぼれ出てきたと思ったら‼️‼️



突然走ったポーンポーンポーンポーンポーンポーン



そしてすごい勢いで家に入ってって

階段登ってったんで、

急いで追いかけて上に行くと。。。。。




頂上で倒れ込み、

再びリバース_:(´ཀ`」 ∠):_




Noooooo‼️


と、思ったら

ちゃんと自分で手でcatchしてた😂😂😂😂


いや、笑いごとやなかとばいしし座


もうなんでもいいからビニール袋と思い、

部屋に設置してるゴミ箱からブン取ってきて

顔の下にin & 手のひらをビニールへカエル




たすけてよ真顔真顔真顔




もうさ、

それから、拭きまくって消毒しまくって

服脱がせてベッドに寝かせて、

車の中のラグマット洗濯して部屋掃除してチーン




だいたいさ、 この時も↓↓↓


そしてまた、この時も↓↓↓



同じこと繰り返しとるんやけん、

そろそろ自分の限界覚えんかーーいっくまアイス



はんっDASH!ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ




ってことで、

先週の日曜日はもちろんどこにも行けず

私は仕事day♡♡♡


リバース事件のこと、迷惑かけたこと、

意気消沈で謝ってありましたwww



そして17時に乾杯🍻

乾杯の時に

『どうぞ✨ ひとこと🎤』って言うたら、



言うてありました😂😂😂






富士山日本国旗富士山







あ、ちなみに、

翌日ひできにリバース袋使ったか聞くと、

「全然大丈夫やったばい筋肉」 げなトランプクローバー


そりゃよかったww