ありがたキャベツ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹


一昨日鳴った、


これ↓↓↓


インターホンの中のもう1つドア



すっっっっっっごい大きな、


きゃべつキターーーーーーヽ(・∀・` )ノキャーラブラブラブラブラブラブ


私の顔より大きいよ(≧∇≦)💕


…いや、私の顔の方が大きいか。クマムシくん


…いや、私の顔より大きいよね?宇宙人あたま




。。。。うん。同じくらいか🙄🙄🙄  w




「少しキズ入ってて売り物にならないからって


いっぱいもらったんで(*˙꒳​˙)っドウゾ💫」




例の、↓↓↓



お隣さんから₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ルンルン音譜音譜音譜



よくお隣さんからお野菜とかいただくんやけど


それがまたどれもおいしいんよ花束


農家さんが無農薬で作ってあるお野菜でね、


白菜とか大根とかもうサイッコークラッカークラッカークラッカー



キズがあろうが曲がってようが、


全然問題ナイない無い♡♡♡



そしてこのきゃべつ様、


信じられんくらいズッシリ重たくて、


中身詰まりまくり(*´д`*)ハァハァラブラブ



ビール500ml 6缶パックくらいの重さあるよキラキラ


↑例えのクセw



お隣さんからいただくお野菜は


新鮮で美味しいし、


シンプルに素材の味を活かしたいんで、



↑きゃべつどこにあるか分かる?👽


ウィンナーの下ねパンダwww



とりあえずものすごく大きく切って、


にんにくスライスしたやつと


すこーーしのコンソメパラパラして、


最初にオリーブオイルでちょっと焼いて


お酒とお水をきゃべつの半分くらいまで入れて


あとは蓋してコトコト𓎵 ʾʾ



仕上げに粉チーズ振って出来上がり音譜


素材の味うまうまきゃべつ恋の矢恋の矢恋の矢



私も今日お昼に食べるの楽しみ〜トランプハート



そんなこんなの今日のお弁当の中身は、


☆ささみ大葉チーズ焼き
☆きゃべつにんにくコンソメ粉チーズ
☆れんこん竜田揚げ
☆玉ねぎベーコンステーキペッパー炒め
☆ハムたまご
☆ウィンナー
☆白ごはん


今日土曜日やーん❤️

休みイブやーーーん🥳🥳🥳

夜の晩酌を楽しみに

今日もファイトスノボyeah˖ ࣪⭑