最近のおいしいUP☆(*´﹃`*) | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん💫💫💫

お風呂あがりで

1足お先にビールぐびぐびビールラブラブラブラブラブラブ

よるごはん作りは、いつも、



このお方がお風呂に行ってから作り始めるんやけど、


(↑アツアツを出したいやんステーキ)


仕事から帰って来てからお風呂行くまでが、


ま〜〜〜〜、


毎日長いんだわ馬馬馬


この狭い家の中で、普通にアイアン振って、


全力で練習するよね😂😂😂


なんも物が壊れないのが奇跡やわしし座




私はだいたいこの間、


飲みながらまた机に向かい作業してるんやけど、


今日はもうソファー座って、


ひっっっっっっっさしぶりに、


読者登録してない


全く知らない方々のブログにおじゃましてみたんやけど。。。。



みなさん、むっちゃくちゃ、


美味しそうなおつまみ作ってあるー😭💕


そして、夜な夜な、


めっちゃ家飲み満喫してあるーー恋の矢恋の矢恋の矢



ちょっとイイ刺激をもらえたので、


私も久しぶりに最近の晩酌事情をUP♡






















わが家も毎日、


よ〜飲みよるな(*´Д`*)ビールトランプハートトランプハートトランプハート



さーーーー、


今日は何にしよっかな〜〜〜ナイフとフォーク音譜音譜音譜



みんなも素敵な夜を〜‪♪( ◜௰◝و(و ‬ルンッ🌈