宇宙が大大大好き☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日ね、昨日ね、

仕事してたら

13時から17時の間に、

ピンポーンドア が、3回ビックリマーク  


重なる日は重なるのか、

引き寄せなのか、

よく分からないけど不思議な日やったわしし座


その中のひとつの宅配(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪


ミキティさんが、


チョコレートいっぱい送ってくれたードキドキドキドキドキドキ


ひゃーーーーーーアップアップアップアップ


むちゃくちゃ嬉すぃーーー❤️❤️❤️



そして、奥の白いラッピングをOPENすると…




宇宙キターーーーーーっ(♡∀♡)ギャー🪐🪐🪐


もうね、


昔からブログでも言うてるけど、


私、


宇宙や宇宙柄が大大大好き(*´Д`*)モエー恋の矢恋の矢恋の矢











着る物も持ち物も、


作るものも書くものも、







↑まだまだあるけどキリがないw


ブログにも今までいっぱいUPしたけど、


とにかく宇宙をこよなく愛す♡👽🪐💫



それを熟知しているミキティさんは、


こうしていつも、


宇宙チョコレートを送ってくださるのだ🙈❤️





しかも、


何年も前から(*/ω\*)💕💕💕



昨日送ってくれたチョコレートは、




缶入りバージョン❤️🪐🪐🪐🪐🪐💫


愛しかないトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート



ミキティさん、


いつもいつもいつも


なにかと気にかけてくれて


本当にありがとうございます花束花束花束



ミキティさんのオルゴナイトにも癒やされ、



電磁波カットしてくれるから、


おかげさまで


私も毎日更に良い物作れてまーす虹虹虹



キラリーンキラキラキラキラキラキラ


そして電磁波カットしてくれるんだから、


もちろん持ち歩くでしょ🕺🏻🌈



オルゴナイト用 小ポーチ作って、


ミキティさんに使ってもらおうと


こないだ送った笑



ミキティさんのオルゴナイトはこちら↓↓↓


今は ヒーラー華陽(はるひ)さんで活動中ょスター


オルゴナイト、オススメでっす音譜音譜音譜





今日のお弁当★



☆豚肉蓮根にんじん生姜焼き

☆チーズちくわ竜田揚げ

☆厚切りハムソテー

☆エニデイ塩ブロッコリー

☆おむたまご

☆白ごはん



宇宙チョコレート眺めながら、


ニヤニヤで今日もファイトよーーラブラブラブラブラブラブ



thank you〜〜〜⭐⭐⭐


love you〜〜〜(*˘ ³˘)❤️❤️❤️