天使だよね★天使はバイクをも倒す(˘ω˘)/ドンッ 後編 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


もう、すっかりUPしたと思ってたのに、

まだしてなかった前回↓↓↓の続きトランプスペード

(忘れん坊やんパンダw)


レッカーでわちゃわちゃしたこの日の夕方にも、


騒動に気づき出てきてくれたお隣ご主人さましし座


その時に、旦那氏も含め3人で話せたりして、


より親睦を深めたお隣同士ちょうちょ




そんなこんながあった、翌日の夜夜の街


“ピンポーーーン”


家のインターホンが鳴るUFO


モニター見るとお隣さん馬ン???



旦那氏に出てもらうと、


何やらタッパー片手に戻ってきた走る人スタスタスタ



白いフタで本体は透明なタッパーから、


汁に入った何かが見える宇宙人あたま


しかも、アツアツ♨♨♨



旦那氏が「こわい💦こわい💦」って言うし、


私もこわかったけど、 ←笑


(何がコワイって、今まで5〜6年も


壁一枚隔てた隣同士で住んでて


存在はお互い知ってたのに、


バイクがきっかけとはいえ、急接近して、


手料理が来たことがなんかこわかった私達ww)


ここで私まで動揺しては、


旦那氏は後々この中身を食べれなくなってしまうクマムシくん


そう思い、ものすごく平常を保ちながら、


『わー♡なんだろー♡♡開けてみましょトランプハート


そう言いながら、タッパーOPENサイコロ



ん。。。。。目 目 目



たけのこの煮物キラキラ


しかも、


旦那氏をこわがらせまいとではなく、


ほんっっっとに美味しそうで、


素で歓声をあげた私アップアップアップ



たけのこ・人参・こんにゃく・鶏もも肉トランプダイヤ



煮物なんだろーけど、


まっっっっっっったく、


素材の色が変わらずで綺麗キラキラキラキラキラキラ


なんだろうこの美しさ✧*。


味するのかな?羊



「タッパーは、


後日郵便受けに入れててくれていいよ笑


って言ってたよパンダ」って旦那氏が言うけど、


いやいや、そうはいかんやろヒヨコってことで、



綺麗に洗って今から返しに行きましょねこへび



で、返す時に、


何かしら感想述べたがいいよね˖ ࣪⭑と思い、


とりあえずたけのこを爪楊枝でさしてパクリ知らんぷり





ちょっと、


超・超・超・超、


超美味しいんですけど叫び叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!



おびえる旦那氏にも、


『いや、ちょっと、


騙されたと思って一口どうぞ赤薔薇


たけのこ爪楊枝で差し出すと、


パクリ( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"




「うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤️目目目目アップ



もーーー、二人で大興奮クラッカークラッカークラッカー



とりあえず、 


洗ったタッパーと、


お礼に、旦那氏実家のお素麺を片手に、


2人でお隣ピンポーンドア



旦那さま出てこられたので、


煮物のお礼を言って、そして、


『返却する前にと


さっきひと口いただいたんだけど、


信じられないくらい美味しかった恋の矢恋の矢恋の矢


え⁉️なんでこんなにお料理上手ですの?ウサギ



そう問うと、


まさかの返答がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




「あーー♬.*゚美味しかったならよかった音譜


俺、昔、料理人やったんよスター


和食専門のトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ




なんと馬馬馬ボーーーーーー


それでかぁ〜〜〜〜( ✧Д✧)キラーーン✨✨✨✨




すごいすごいと言いながら、


旦那さまのいろんな話をふむふむ聞きつつ、


『とりあえず夜ごはん今からなんで、


これからまたおビールと共に


楽しませていただきますね花束


と私が言ったタイミングで、


旦那氏がお礼の素麺差し出す(っ・ω・)っドウゾ



旦「うちの実家が素麺屋なんで。。。」



その瞬間、旦那さまが歓声をあげ、



「あ‼️‼️‼️ 島原素麺⁉️⁉️  俺ね、


“なーん、素麺なんてどこも同じでしょ”って思ってたのが、


初めて島原で素麺食べた時に、


あまりの美味しさにひっくり返った‼️ドクロドンッ


それで、島原大好きになって、


あまりにも好きになって


しばらく島原でも店出してた✨✨✨」




なんと!!!!!!!!!!!!!!!!ガーンガーンガーンガーン




それ、島原のどこでお店してたか聞くと、


旦那氏実家の近く近くーー笑笑笑笑




なんですか、この巡り合わせ真顔キリッ✨




それからまたひとしきり3人で盛り上がり、


今日のところはさようならバイバイ



2人ともシャワーを済ませたところで、


お楽しみの晩酌タイムビールビールビールビールビールビール




見てよこの美しさ宝石白


素材の色そのままで、


でもしっかり味が染みてて、


そのお味がまた最高酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



THE 料亭の味(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨



こんな美味しいのが食卓に並んだ日って、


他に私何作ればいいの?恐竜くんってなって、


とりあえず…



厚揚げ素焼きしてほうれん草乗せて、


鰹節かけて出してみたよね馬


間違いないやつ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



もうね、


煮物食べてる間中2人で大興奮で、


旦那氏とかあんなにこわがってたのに、



「こんな逸材がまさか隣に居たとは‼️」



って、崇拝の嵐花束花束花束  笑笑


そして、


「こんな腕を持ってるのに


今料理人してないのがもったいないパンダ


しきりにそう言うてたヒツジ



あまりにもさ、


私達が大絶賛してたもんで、


その翌日も、



お隣から美味しいが来た♡♡♡ 笑


茹でたてアツアツの安納芋さまよだれ


信じられないくらい、


美味しすぎるーーーー(〃艸〃)ドキドキドキドキドキドキ



ご実家が種子島で、


お父さまが育ててる安納芋なんだって焼き芋



神(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨




なんかさ、


バイク倒したのって、


これはもう絶対。。。。




天使だよね〜(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ




5〜6年隣同士で住んでるけど、


今が繋がるベストなタイミングだったんだろうし


それがきっと私達にだけではなく、


お隣の旦那さまにとっても


プラスになることなのかもしれない虹 



で、どうやってこの隣同士を接近させるかトランプジョーカー


ってなって、


天使達は。。。。。



バンッヾ(¯ㅿ¯♡)  って、


バイクを倒したのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もしかしたらこれをきっかけに、


また


料理の道へ向かったりとか、


なにかしらの心の変化があるかもしれない流れ星



「美味しいって、


喜んでもらえるのが1番嬉しいキラキラ



そう言ってあった時の目が、


キラキラしてた🌈🌈🌈



いやーーーーー、


しかし本当にびっくりトランプスペード



ぜひ、お隣の、


肉じゃがとかだし巻きたまごとかにゅうめんとか


食べてみたいわね〜酔っ払いユメ ハ ヒロガル バカリ



笑笑笑







。໒꒱·゜天使とは→コチラ★