使って歓びの悲鳴をあげたもの☆魔法のたわし | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

一昨日ね、

中学の同級生のみまちゃんから

お届け物が届いたのねプレゼント


みまちゃんとは↓↓↓


みまちゃんご夫婦からオーダーもらって


作って発送したんだけど、


もーーーのすごく喜んでもらえて、


まさかの


お礼のお品を送ってくれてーラブラブラブラブラブラブ




ものすごたっくさんの、


みまちゃんママの手作りアイテム達ーーークラッカー


なんですか、この愛の塊はピンク薔薇


手縫いのマスクと、


手編みのこのカワイイは飾りかな?虹


みまちゃんからのお手紙読んだら、


なんとまさかの、


たわしだそうでUFOキラキラキラキラキラキラ


食器洗いはこれが1番♡ とのこと赤薔薇



そんなんもったいなくて使えないねー


って思ったんやけど、


作り手さんからしてみれば


やっぱり使ってもらってこそドキドキなんよね花束



それと、お手紙読んですぐ思ったのがさ、


私実は…前から悩みがありましてクマムシくん


それは。。。。。。



土鍋の底の焦げつき‼️パグガルガル



寒い時期はもう毎日でも鍋するんだけど、


私さ、豆腐が好きすぎるんよね鍋


この記事↓↓↓



で、鍋の時必ず、何鍋だろーが、


普通に大きなこの豆腐を


2丁入れるのね酔っ払い


んで他の具ももりもり入れるもんだから、


いつも鍋パンパンで底が焦げ付くって仕組み馬



この焦げつき、


普通のスポンジじゃ取れんのよパンダ


んで1回、金たわしでゴシゴシしたら取れて、


こりゃいい♡って思ってたんやけど、


な〜んか気になってグーグル先生で調べたら、



“土鍋に金たわしは絶対にNGです注意



げなオエーオエーオエーオエーオエー



まぁ。。。でしょうね真顔ハンッ



ってことで、いつもスポンジで


やんわり長々時間かけて洗ってたんやけど、


みまちゃんママのこの毛糸たわしなら、


土鍋の焦げつきもなんとかなるかも‼️晴れ



んでさ、これまたちょーど、


みまちゃんからの届いたその日、


めっちゃ寒かったもんでお鍋やったんよ鍋笑



で、昨日のお昼とうとうその時が訪れた波


土鍋を洗う時間デスパー



底には私の大好きな豆腐が焦げついているくまアイス



いざ❗ みまちゃんママスポンジでgo‼️





スルリンッッッッ✨✨✨✨✨✨✨





『ウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォーーーーーーーアップアップアップ




すごいっビックリマーク これはスゴイぞ!!


キッチンでひとりで思わず叫ぶっおひつじ座



土鍋、つけ置きとかしてないとよトランプスペード


洗剤もつけてないとよトランプジョーカー



なんということでしょう(*゚‐゚)ぼぉー・・✧*。



もーーーー、大感動して


この毛糸たわしを、


まとめて30個くらいオーダーしたくなった恋の矢


みんなにも配りたいロケット


この感動を味わってほしいーーラブラブラブラブラブラブ



まずは、


えみとねぃにもおすそ分けしましょ♪( ◜ω◝و(و "



みまちゃん、ほんっっっと嬉しいーートランプハート


マミーにも


理沙子が大興奮しとると伝えてねしし座  笑笑


(⁎˃ᴗ˂⁎) thank youドキドキドキドキドキドキ




今日のお弁当★




☆豚ロースさつまいも手作り塩ダレ炒め

☆ハムきゃべつブロッコリーコンソメ炒め

☆マカロニほうれん草チーズ

☆ウィンナー

☆白ごはんゆかりふりふり



悩みが解決されて晴れ晴れね〜虹虹虹


↑全く思い悩んではいない軽い悩みよ𐤔𐤔



まだまだ


なーんか毎日寒さ戻ってきてるんで、


快適お鍋LIFEを満喫しましょ音譜