生まれ変わったらなりたいもの☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

お昼ごはん食べた食べた〜ハート

お豆腐たっぷり入れた、にゅうめん(*´艸`*)


私ね、もーね、

絹豆腐が大大大好き‼️


大好きすぎて、

冷蔵庫の中には常に

絹豆腐が大量に入ってるドキドキドキドキドキドキ

お昼はだいたい、


この3段豆腐の、2パックはペロリと食べるラブラブ

お味噌汁に入れたり、

ごはんの上に乗せたり、

そのまま食べたり、

その日でいろいろww


好きすぎて

悶える〜(*´д`*)ハァハァ   


今日はこのお豆腐2パックにそうめん1束、

それにたまご1個落としてグツグツラーメ


今日も幸せなひととき(*´﹃`*)💕💕



私、晩酌の食卓に絹豆腐が出た日はいつも、

飲みながらさ、

旦那氏に、


「私ね、生まれ変わったら、

絹豆腐になりたいしし座しし座しし座


って言うんやけど、

(↑それほど好きってことよトランプジョーカー)

その時の、

旦那氏の。。。。。

目❗


 (´👁ω👁`)シーーーーン



😂😂😂


摩訶不思議状態で私を凝視し、

そして、

何ごともなかったように

ビールぐびぐび(/◎\)ゴクゴクッ



何も言えないって、

まさにコレ馬

みたいな顔しとるわねいつもwww


意味不明で、ごめーんネ₍₍(ง ˘꒳˘ )ว⁾⁾フンフン




そんなこんなの今日のお弁当★


3色どんぶり〜お弁当



今日は鹿児島とのことで、

安全運転で無事に帰ってきてよ〜花束


午後からもファイトクラッカークラッカークラッカー