皮1枚(•ө•)☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさまハート

キリのイイトコで一旦、

お風呂済ませた〜クラッカークラッカークラッカー


いつも、旦那さまのお迎えと

お風呂のタイミングかぶって

なんだかなぁ〜ヒヨコってなるんよね(~ ̄▽ ̄)~


今日はまだ製作途中で納品ないし、

早めに入れてラッキードライヤー


今さ、毎日恒例の、


ボディクリーム塗り塗りタイムなんやけど、

なんかふと思うよね。


体ってさ、

体の皮ってさ。。。


たった一枚なんだよね(°ω°)!  って宇宙人あたま


考えたらスゴイことよねキラキラ

足も手も胴体も頭も顔も、

全身、

たった一枚の広い皮で成り立っている生物おやしらず



不思議だくまアイス



さてUFO

作業に戻りまーす( ˙³˙ )ノ"ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ