天使だよね★姉妹シンクロメッセージが役立ったらしい|ω・`) | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


休憩入りまっすコーヒーコーヒーコーヒー



おやつ、


THE 海苔しし座しし座しし座



いやいや、


朝仕事入る前は


甘いものとコーヒーでルンルンなんだけど、


この時間の休憩ってさ


どーしても小腹空いてる頃なんで、


甘いものよりも


こーゆーやつに走る率高めUFOUFOUFOキラキラ



あとは、


豆腐とか、


鶏むね肉焼いて冷蔵庫に入れてるのとか、


日によって気分はまちまちだけど


この時間の私のおやつは毎日シブいよだれw




海苔はね、


うち実家が有明海に近いから、


実家や酒豪の先輩やいろんな人から


めっちゃいっぱいもらうんよねトランプハートトランプハートトランプハート



ホワイティ出現予防にピッタリな海苔ドキドキ


(ホワイティ=白髪ドクロ


白髪という単語はテンション下がるんで


ねぃと私は


ホワイティと呼んでいる馬  )



海苔、


フーパーフードやないかい恋の矢恋の矢恋の矢


えみもねぃも私も、


ホワイティ染めとはまだ無縁赤薔薇


ねぃと私はまぁさておき、


えみの歳でホワイティないのスゴいわ花束花束




海苔パワーやろ〜〜〜(*´Д`*)♡♡♡  




さてさてさて、


休憩入る前にね、


たまたまオーダーアイテムの件で


お客さまとメールのやり取りしたんやけど、


そしたらさ、


お客さまがさ、



「この前の理沙子さんのブログ、


私にドンピシャでした‼️‼️‼️オエーオエーオエー



って言うのよ凝視


ん?こないだのブログ。。。???



聞けば、


あの、


姉妹シンクロしたメッセージのやつらしくコアラ


コレ↓↓↓



「あのブログを読んで目が覚めました‼️」



なんと目目目目目目




やっぱり必要な方がいたんやーーーークラッカークラッカークラッカー


旦那さまも寝て、


私ももう寝ようと思ってたのに、


なぜか、わざわざ、


あの時間からブログ書いて、


なんか不思議だなとは思ってたけどスター



あれは…私。。。


天使に遣われてたのね笑笑笑


そして、ブログを、


書かされたのねwww



そりゃ不思議な感覚にも包まれるはずだわ笑い泣き




幸いお客さまは、


まだ悪事に手を染めておらず、


↑言い方のクセww


でもあのまま


もうちょっと日にちが経過していたら、


一生後悔することをしていたかもしれない流れ星


って言ってた✧*。



「あのブログを読んでなかったら、


わるいことって認識すら


麻痺して無かったかもトランプジョーカー」  って໒꒱·゚





天使だよね〜(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ




そして私と同様、


ねぃも天使に遣われた人ねおひつじ座  笑



私が夢見ただけじゃ、


わざわざブログには書いてないと思うんよカメ


朝起きて見たねぃのタロットのメッセージと


超絶シンクロしてたから


ビックリしてブログにまで書く気になって鉛筆




タロットとかさ、


偶然そのカード引いた…ではなく、


やっぱり、



“必要だからそのカードが出てくる虹虹虹



おもしろいね音譜


ねぃのブログはココ↓↓↓



いやいや、


必要な方にちゃんと


姉妹のメッセージが届いてよかったトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ



姉と私ダブルでメッセージ来るとか、


大切な知り合いの中の誰かに、


ただならぬこと起きてるんやろーなと


思ったもーーんオーナメント




何はともあれ


よかったよかった〜ん♪( ◜ω◝و(و "🌈🌈🌈








(。໒꒱·゜天使とは→コチラ★)