私が無料鑑定をする理由 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です。

 

今日は無料鑑定について書きたいと思います。

 

私の無料鑑定は、

有料鑑定と全く同じようにガッツリ真剣にやってます。

一切手を抜きません凝視

 

お試しだからちょろっとアドバイスだけ。。。

なんてことをしても、

私が伝えたいことも

タロットのすばらしさも伝わらないからです。

 

なので、いつも驚かれるのは

「無料なのにすごいボリューム」ってことウシシ

 

ブログを通じて私のことを知ってもらうこともできるけど

一対一で直接やり取りをする無料鑑定は

私のことをわかってもらえる大チャンスだと思ってます。

 

ご相談いただけることで

自分自身のスキルアップになるアップ

 

いただいたご感想をブログで紹介することで

私やタロットに興味を持ち、

悩みを相談してみようかと思う方がいて、

ご相談者様は悩みの解決のヒントを得ることが出来る。

 

個人の悩みが減っていけば、

社会全体がより良くなっていくチョキ

 

まさに、

自分良し、相手良し、社会良し の

『三方良し』が実現していきます拍手

 

タロットに出会えて本当に良かったと思う今日この頃です音符

きっかけをくれたトランプ占いのおばちゃんと、

師匠である宝良先生にはホント感謝ですゲラゲラ

 

 『無料メール鑑定モニター募集』無料メール鑑定の募集を再開しました  私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力になりたいと思っていますのでご興味のある方は…リンクameblo.jp