鑑定のご感想いただきました-29- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織ですピンク音符

 

Instagramでタロット1枚引きのメッセージを

毎日。。。ではないけど投稿してるんですよキラキラ

 

一人でもいいから必要としてる人に届け~スター

と願いを込めてね。

 

最近、妹・理沙子にドンピシャだった日があったらしいのよ。

この記事下矢印

 

 

そしたら、その記事を見た方も救われたんだってびっくり

それが、こちら下矢印

 

 

インスタで直接見たわけでもなく、

かなり遠回りしてでもその方には伝えなきゃいけなかった。

 

さすが宇宙って完璧キラキラキラキラキラキラ

 

やっぱり受け取るべき人に届くようにできとるんよねゲラゲラ

 

ということで、鑑定のご感想の紹介です飛び出すハート

 

 

宝石緑ご相談内容宝石緑

 

昨年末に知り合った方(既婚者)と

不貞行為をしてしまいました。

メールの関係から始まり、最初は断っていましたが

長い期間にわたる押しに負けてしまいました。

後悔しています。

 

相手は家族を大事にしており遊び目的だと思います。

今は遠い距離にいるため、メールのみのやり取りです。
相手の家庭、自分の家庭を壊さないため、

もう二度としないと決めていますが

人柄に惹かれてしまっています。

この関係を断ち切るため、

お叱りのお言葉をいただきたいです。


相手の気持ち、二度と不貞行為をしなかった場合の未来を

知りたいです。

決断のきっかけをいただきたいです。
お恥ずかしい質問で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

 

 

宝石紫ご感想宝石紫

 

この度はご丁寧なお返事をいただきまして、

ありがとうございます。

読んでも読んでも続くお返事に、

こんなに細かくみていただけたこと、

驚きと共にお礼申し上げます。

 

すべておっしゃる通りです。

今、何を選択すべきか分からずにいます。

その中でこうして言葉に表してくださったことで、

置かれている状況や気持ちを理解することができました。

 

お叱りの言葉を覚悟していましたが、

思い悩むよりも感謝する方が気持ちを昇華できる」

と優しいお言葉にとても救われました。

 

この状況を作ってしまったのは自分の責任です。

繰り返さないために人を傷つけないために

何をすべきかよく考えたいと思います。

そう言いながらも確かな決断ができるか不安ですが、

これでよかったと思えるように後悔しないように

考えたいと思います。

 

ここまで気持ちに寄り添っていただけて、

あらゆる方面から的確にアドバイスをいただき、

本当に感謝しております。

 

このご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

 

ありがとうございました虹

禁断の恋ほど燃え上がるのは仕方ない笑い泣き

ロミジュリ効果ってやつかな~。

 

ダメってわかとっても、好きな気持ちってなかなか消せないのよ。

私も経験あるし、よくわかる。

今となっては良い思い出やし、

大ごとになる前にちゃんと別れてよかったなって

思ってるけどねニコニコ

 

タロットで客観的に現状や気持ちを確認することで

少しだけど冷静になれるんだよね。

 

そして、自分で最善の道を選択する。

すぐに切り替えられなくてもいいんよ。

 

では、そんなKさんにタロットからのオラクルメッセージですハート

 

 

 

 

『ソード9』

「思い悩まなくてもいい」

 

悩んだり、悲しんだり、辛くなったり。

そんな時は、

その気持ちを認めて受け入れて肯定してみるというのも、解決へ向かうための一つの手かもしれんよ。

自分を否定するから、

どんどん負のスパイラルにハマる。

受け入れた瞬間にスーッと楽になって、

冷静に物事を考えられるようになるはず。

そうすると、

自分は案外恵まれてるんだなってことにも

気づくことができるよ。

 

Kさんが、自分自身とご家族の幸せのために過ごせることを

お祈りいたしますドキドキ

ありがとうございましたキラキラ

 

ちなみに、理沙子にドンピシャだった時も

『ソード9』やった凝視

引いた瞬間、ビックリ鳥肌やったばい滝汗

 

 『無料メール鑑定モニター募集』無料メール鑑定の募集を再開しました  私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力になりたいと思っていますのでご興味のある方は…リンクameblo.jp