たった1回が一生の後悔✧*。姉妹シンクロ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん流れ星流れ星流れ星

旦那さま、さっき先に寝て、

私ももう今から寝るんだけど、

なんとなくお久しぶりに

寝る前のおひとりさまタイム赤薔薇


さくらんぼとワイン赤ワインさくらんぼ


なんて贅沢な🤤💕




今日の朝方の夢がさ、


すごく印象的で、


その夢の中で自分が


思ったこととか感じたこととか、


起きた時にすごく鮮明に覚えてて


なんか不思議だったのねスター



夢の中で私、


ものすごーーーーーーーーーく、


わるいことしたんよパンダ


わるいこと、


やってはいけないことって分かっときながら、



「バレないよね✧*。 バレなきゃいいよね✭」



って気持ちで、


悪事に手を染めたのねみずがめ座



例えて言うなら、


ほんのちょっとの万引きNG みたいなやつ馬


↑実際の夢の中の出来事は、


もうちょい過激なやつやったんで、


夢の中のこととはいえ報告自粛でパー 笑笑




今まで生きてきた中で、


1回もやったことなくて、


ほんのちょっとの出来心から


ほんのすこーーーーしの物をポケットに…




もちろん、


“わるいことをしている”


という罪悪感も、自分の中に抱きながらトランプジョーカー




そしたらね、ことが終わった瞬間にさ、


背後から、


ふたりの女性がぴったりくっついてきて、



「ちょっとこっちにいいですか?


分かってますよね?🪐‧⁺」



って言いながら、連れていかれたのねヒヨコ


女性警察官ね👮




その瞬間、


ほんの少しとはいえ


初めてとはいえ



“やってはいけないことをやってしまった”



っていう後悔が、


ものすごい勢いで襲ってきてね波波波DASH!



『旦那さんには言わないでもらえますか⁉️えーん


今回がほんとに初めてなんです(。˃⌓˂。)


もう同じ過ちは二度と起こさないのでーあせる



女性警察官に涙の訴え大泣き




少しだからいいや。


これくらいならバレないだろう。


初めてだから許容範囲でしょ。




そんな気持ちを粉々に打ち砕かれて、


ただただ


“初めてに手を染めた事実”


に、もーーーんのすごく


後悔しまくったんよねドクロドクロドクロドクロドクロドクロDASH!




そんなこんなな時に目覚ましが鳴って、


夢でよかったーーーーーーーーー😭😭😭💕


と、心の底から思ったわけでキラキラ




で、私、起きてヨロヨロとリビングに行き、


携帯をとりあえず開いて、


どっかで大きな地震とか起きてないかを


毎朝必ず確認するんやけど、


今日いつもみたいに


しじみの目で携帯開いたらさ、


ねぃがインスタにUPしてる、


その日のみんなへの


タロットカードのメッセージを見てビックリビックリマーク



まさに‼️‼️‼️‼️‼️


私が今日夢の中で味わってたこの感覚に


ピッタリのメッセージΣ(°д°ノ)ノなんとっ❗




“あのときこうすればよかった


やめときゃよかった”




夢の中で何度そう思ったことかサイコロ



これは。。。。。。。



姉妹でこんなシンクロの仕方するのって


たしか初めてだし、


たぶん、きっと、


このメッセージが必要な方がいるんだろうな໒꒱


ってことで、


寝る前に じわっと


UPしてみましたのしし座しし座しし座しし座しし座




やってはいけないこと˖ ࣪⭑




内容いろいろで、


ほんとにたくさんあると思うてんびん座




でもやっぱり、


「すごく大切な人に言えないこと」って、


「秘密にしなきゃいけないこと」って、


やっちゃいけないこととして


自分をしっかり持って、


やっぱりやってはいけないと思うクマムシくん



たった1回でも、


ほんのちょっとでも、



やってしまった後悔は


自分を多大に苦しめるし、


大切な人の耳に入った時には、


自分よりも大切な人を苦しめることになり


自分が更にくるしむ結果となる恐竜くん




うぅ〜ん台風


考えただけでもゾッとするわね:(꒪꒫꒪):ボー




幸い、現実の私は、


悪事に走ることもまずなさそうなので笑




必要な方に、


このメッセージが


届きますよーーーーーに(。-人-。)ナムナム✨✨✨




浮気や不倫、


クスリや飲酒運転や万引き、


どれも、


初めてだし…とか、


バレなきゃいいだろ…じゃ、



いかんけんねーーーーー( 」゚Д゚)」コラッドンッドンッドンッ





はぁん(*´Д`*)トランプダイヤ




ってなところで、


今日もゆっくり


おやすみなさい💕zzz🐑💕