美味しいラーメンを求めて☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


休みやっすみ〜虹虹虹

。。。なんだけど、

16時あたりまでふたりとも仕事で

今ようやく遊んでるとこ⛳🏌️



大雨すぎてわらえる😂😂😂


見てて気持ちいいほどに


見事なドカ降り👽🌈🌈



大浄化の雨(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨



なんで今日仕事になったかって、


昨日があまりにも嵐のような天気でさ、


旦那氏は会社に行っても


トラックの洗車ができんので


土曜休んで今日仕事行ったっちゃーんパンダ



んで昨日は急に休みになったもんだから、




朝はウキウキでオムライスなんか食べて、


お昼過ぎから


買い物がてら、超絶大雨の中、 ←笑



久留米までラーメン食べに〜ラブラブラブラブラブラブ


先週バイクお迎え行く時に


久々食べたラーメンが、


昔と味や麺が変わっててちょっと残念で、


どーーーしても


納得いく


美味しいラーメン食べたくなってね笑





そして妻だけ飲みますシリーズ生ビール



ここのラーメンも4~5年ぶりに来たけど、


まーーーー変わらない美味しさでウキウキドキドキ



これこれ♡♡♡



ここのラーメン屋さんは日曜日定休日なんで、


私達は滅多にたべれないけど、


大雨のおかげで久々味わえてよかった(*´Д`*)ラブラブ




さーーー、


まだまだしっかり遊んで、


今日も美味しいおビールのむぞっビールビールビール



See ya!(*Ü*)音譜音譜音譜