ファシリティドッグ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

月曜日੯‧̀͡u\トランプハート

安定の、実家で仕事の日花束

それにしても…1週間が早すぎるおばけおばけおばけ



スヤスヤᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝラブラブラブラブラブラブ


撫でくりまわしてあむあむしたい気持ちを抑え、


(↑起こしたらそれはそれで大変w)


遠目から


愛しいビームを送りながら眺めまくってまふキューン




お昼ごはんは、


えみが作って置いててくれたロールパン〜ホットドッグ右


愛しかない恋の矢恋の矢恋の矢



昨日の夜ね、



お風呂あがりに飲みながら、


何気にインスタグラム見てたのね流れ星


そしたら、たまたまあがってきた投稿に


もう大感動キラキラ



ファシリティドッグ੯‧̀͡u\✧*。✧*。✧*。


特定の施設に、


職員の一員として常勤するわんちゃんなんだって💫



ひゃーーーーーラブラブラブラブラブラブ


なんてお利口さんでかわいいんやろキューンキューンキューン








知らなかった✨


こうして


病院の中でのわんちゃんのお仕事があることスター


そして、ものすごーーーーーーーーく、


素晴らしいと思った花束花束花束



そう、動物と人間って、


言葉は違うけど


話せないけど、


心は完全に繋がってて、


感情も想いも愛も、


同じだし伝わってるし通じあってる🌈



それを、家でのペットとしてだけではなく


こうして


医療の一貫として取り入れてあることが、


嬉しくて感動した虹虹虹



お薬や手術なんかの医療ももちろん大事だけど、


医療とは違う、


「生きるチカラ」を湧かせてくれる


人・動物・物・自然・音楽💫



そんなのもどんどん取り入れて、


いろんな方面からアタックして、


患者さんを元気にするラブラブラブラブラブラブ




ちょっと辛い時はベッドでぎゅーキラキラ



も〜、ビール飲みながらハラハラ涙( ;꒳; )



動物には


目には見えないけど


すごいチカラがあるふんわりウイング



そしてまた、



この子赤ちゃんぴえんがなんてったってかわいい飛び出すハート飛び出すハート


こんなに小さい体なのに


手にたくさん点滴してて、


痛いだろうに、辛いだろうに、


それでも


目はキラキラしてて✨



体は元気だけど、


人の悪口や愚痴ばかり言ったり


不平不満しか言わずダラダラ過ごしてる人より、


何百倍も


生きる力を感じる🌈🌈🌈




ファシリティドッグとこの子が


毎日毎日ずっとずっと


仲良く元気で過ごしてほしいと、


心から願ってるーーーークラッカークラッカークラッカー




今日のお弁当★



☆牛肉なす山椒味噌炒め

☆ハムピーマンステーキペッパー

☆スクランブルエッグ

☆ウィンナー

☆南高梅

☆白ごはん




さーーー音譜音譜音譜


私ももっともっと


がんばろーーーーっとゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ