梅雨いつ?梅雨どこ??☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよーーー虹虹虹

朝からピっカピカいい天気晴れ

これからますます空に見とれる毎日だな🌈

もーーー、

夏のキラッキラな空が

大好きすぎるーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

空の写真もまたふえてくね虹




昨日も私はるなの1日係員の任務を無事に終え、


仕事から帰って来たえみと


ワイワイ言いながらお茶したり、



即席手まり寿司なんか作って


ノンアルコールビールで乾杯したり笑


ベラベラふたりで喋ってたらさ、


えみがひとことパー



「そうそう、梅雨明けしたんだってよ〜晴れ



え?馬



いつも旦那さまとも、


今年、梅雨入りっていつなん?パンダ 


って言ってたんやけど。。。




梅雨が明けただと???ヒヨコ





えーーー❗ 


6月、全然雨降ってないけど?パンダ


天気予報では1週間雨続きになってても


実際はただ曇りなだけで降りきらなかったし、


ドバーッ降ったのも


2~3日前に、1日〜2日間くらいだったし宇宙人あたま



で、


梅雨が明けたとな?クマムシくんボーーーーー




知らない間に夏に突入のパターンかみずがめ座


農作物、雨降らなくて困るよねおにぎり



あとは、いつも


7月半ばの心配の種の、


線状降水帯来ないことを祈る(。-人-。)ナムナム✨




そんなのこんなの今日のお弁当★



☆鮭のバジルソテー

☆ぎょきそピーマンコンソメ炒め

☆じゃが玉ねぎバタケチャ炒め

☆海苔ぐるぐるだし巻きたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん



さーーー音譜音譜音譜


作業入る前に、


ちょっと買い出し行ってきまーーすランニングラブラブラブラブ