めんどうがらずに行動すると心配事がなくなる☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日ね、朝から、

すーーーーーんごい風が強くてさ驚き驚き驚き

まるであの日並みDASH!DASH!

おなじみの、この日↓↓↓  笑笑笑


こないだ日曜日、


バイクお迎え行く時さ、


家に乗って帰ってくるか


実家の車庫に乗って行くか、


めっっっっちゃくちゃ迷ったんよねトランプジョーカー


これ↓↓↓


実家の車庫に持ってっとく方が


そりゃもう今後 絶対安心なんだけど、


なんせ遠いんで、


せっかくの日曜日が1日つぶれてしまうという


目先の残念さもあり、


すんごい迷ったんやけど、


『もしまたあんな風の日が来たならばドクロ


って思ったら、


やっぱ実家に置きに行こダッシュ 


ってことでこないだ行ったんやけど………



よかったー


よかったーー✨✨


よかったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



もうさ、あの日、


日曜日をつぶす覚悟をした自分を褒める拍手



だってね、昨日の 風っっ‼️‼️‼️



もーーーー、


なんなら、バイク倒れた日よりもすごくて、


しかも、


一時的ではなくほぼ丸1日ずっと超強風台風DASH!DASH!



あれもしこっちにバイク置いてたら、

またバイク倒れないか気になって気になって、

私、1日中、バイクの横に立って

見張っとかないかんくなるとこやった😂😂😂


改めて思ったけど、なんでも、

めんどくさがらないって大事ね流れ星

めんどうがらずに、その時その時、

ちゃんと思った通りにやっとけば

あとになって

心配したりわるい事態になったりするのを、


ちゃんと防げる花束花束花束


自分を

軽くするのも重くするのも、

全部自分次第〜トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ



そんなこんなの今日のお弁当★



☆牛肉玉ねぎ和風炒め

☆角切りベーコンピーマンステーキペッパー炒め

☆さつまいもの天ぷら

☆レンジでたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん梅ふりかけ




今日も1日中風強そうだけど、


私の心配事は


なんもなーーいバレエバレエバレエルンッラブラブ