巾着トートバッグ★姉用はアフリカン☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

こないだUPした試作品巾着トートバッグトランプスペード

これ↓↓↓


この大きさで、


あとちょーーーーっと


大きいがいいかなどうかな?ヒヨコと迷ったんで、


びみょーに大きくしてまたも試作品を作る宇宙人あたま



自分用にそんな何個もいらんので、


次は姉用で作ることにパー


ねぃはアフリカンバティック大好きっ子なんで、


アフリカ布でLet's tryビックリマーク




トートバッグ風の形だとこんなトランプジョーカー


何枚かのアフリカ布を


縫い合わせながら作ってくんだけど、


色や柄の組み合わせで時間かかったね〜おばけ


まぁ、アフリカ布同士なら、


どれ組み合わせても結局かわいいんやけどトランプハート



んで、上を絞って巾着にするとこんな感じ〜ラブラブ


↓↓↓




裏表なく、どっちも表なバッグ(*´艸`*)ラブラブ


アフリカンかわいいぞ恋の矢恋の矢恋の矢


んで、自分用に作ったものより、









更にポケットが、


内側も外側もモリモリ多めクラッカークラッカークラッカー


女子はお出かけのときなにかと小物多くなるんで


こりゃ使いやすそう虹虹虹




底マチも広め花束


最初の試作品の私のバッグより、


縦は2cm、横は2.5cm、


マチは4.5cm大きい仕上がりトランプダイヤ



これはこれですんごい使いやすそうだけど、


お客さまの言う、お財布と携帯と


あとはちょっとしたものを入れるバッグ♬.*゚


ってなると。。。


これじゃやっぱり大きいかパンダ



やっぱり最初作った試作品の大きさで行こうアップ




ってことで、


このバッグはGWの実家BBQの日に、



姉に贈呈プレゼントプレゼントプレゼント


思いがけずアフリカンバッグをもらえたねぃ、


大喜びゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ



アフリカン物って、


あんまどこにも売ってないらしくて


もう大興奮♪(ง*˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)ว (ว¯ᗜ¯)ง (ง*˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)ว♪音譜



ビバ★試作品(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨




そんなこんなでこの日から、


姉はこのバッグしか使ってないってほど


気に入っているらしく、


昨日も伯母の家に行く時持ってきてたけど、


この1ヶ月使った感想サイコロ



「ポケット多めなんですんごい便利やし、


携帯とか鍵とか


外ポケットにジャストサイズで入るから


むちゃくちゃ取り出しやすい!!




せやろっしし座しし座しし座しし座ガオーラブラブラブラブラブラブ




大きめも作ってみて、


大きさ熟知して納得したところで、


次はようやくお客さまのバッグ作りビックリマークビックリマーク



こちらまた後日UP〜バレエ





今日のお弁当★



☆白身魚茄子焼肉タレ炒め

☆厚揚げ海苔鰹節炒め煮

☆チューリップたまご

☆生姜の佃煮(母作)

☆ウィンナー

☆白ごはんごはんの友ふりかけ




そういえば、


アフリカン物と言えば、姉は、




携帯入れも持っているおひつじ座


これにショルダーベルトつけて


常に携帯と共に行動走る人音譜




携帯で支払いができるこの時代、


バッグをお店に持っていかなくても


携帯だけで買い物できるんで


これもかなりご愛用しているとのこと花束



C.A.T.の試作品が


なにかと舞い込むうちの家族ウサギ



みんな大喜び笑笑笑