あ〜たしさくらんぼ〜☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日、さぁ仕事の前に買い物だランニング

出かけようとしたその時ビックリマーク


ピンポーーーんドア


お届けもの来たパンダ ナンダロウUMAくん


開けてビックリ‼️



愛の宝石箱や〜〜〜〜〜花束花束花束



ひとりで思わず歓声あげたよね( ͜🍒 ・ω・) ͜🍒



まりりんさん


毎年ありがとうございます虹虹虹虹虹



これが、ほんとに、


甘くてすーーーーんごい美味しいのドキドキ


んでやっぱ、


ついつい


あ〜たしさくらんぼぉ〜〜〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾♬.*゚


って


歌うよねしし座   ←大塚愛ちゃんトランプハート




まりりんさん、まりりんさんの旦那様、


いつもほんとに


感謝ーーーーー*ᴗ ᴗ)⁾⁾loveドキドキドキドキドキドキ



えみにもねぃにも伯母にも、


おすそ分けしまっすアップアップアップ




今日のお弁当★



☆ブタ肉にんじん粉チーズ炒め

☆ナポリタン

☆ゆでたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん



今日はお昼からねぃと、


月1の伯母の家へパトロール〜〜パトカー音譜


一緒に行くのは。。。


今年に入って初じゃない⁉️Σ(*・д・ノ)ノ


姉夫婦のコロナ感染だなんだとあって


実にお久しぶりやん口紅



久々の姉妹の会👯‍♀️🌈



お互い話したいこといっぱいで


楽しみすぎるぅ〜(*´艸`*)ドキドキドキドキドキドキ