巾着トートバック★自分用☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

オーダーアイテムを発送する時にいつも、

思いつきで、楽しくていろいろ作って、

勝手に送りつけるC.A.T.名物おまけアイテムトランプハート

(おまけなんでもちろん無料❤️)



一時期ね、


アニマル巾着作るのにめっちゃハマって、


これみんなにおまけで送ってたのねトランプジョーカー



そしたら、


あるお客さまが、


この巾着をむちゃくちゃ気に入って


毎日お家の中ウロウロする時に


携帯とか小物とかいれて常に愛用してくれてると


嬉しい連絡くださってドキドキドキドキドキドキ


そして、とうとう‼️



「あまりにも気に入ってて使いやすいんで、


お出かけ用もほしいっラブラブラブラブラブラブ



と、オーダーしてくださいまして😭❤️


作り手にとっては、


なんとも嬉しいお言葉よ音譜音譜音譜


もちろん、


『はいはーーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ恋の矢 』


って、軽く受けたのねクラッカー




。。。。が、


ちょっと待って、それって、


Bagだよね?真顔 



喜び舞い上がりちゃんと考えてなかったけど


ハッと我に返った馬



『布物超苦手で、


やっと巾着作れる程度になった私が…


Bag?🙄



シーーーーーンブタネコブタネコブタネコ



Bagなんて、


ジーンズリメイクでくらいしか


作ったことなかったんだった宇宙人あたま



でももうやるしかないしし座しし座しし座しし座 



ってことで、とりあえず、


突然お客さまのを作るんではなく、


まず試作品で自分用を作ることにいて座



お客さまによると、


長財布・携帯・小物入れてるポーチ、


ポケットティッシュ・ハンカチ・鍵流れ星


これが最低限の持物なんで


こんなのが入る大きさで❤️ とのことUFOキラキラ



んで巾着が気に入ってあるし…ってことで、


試行錯誤に試行錯誤を重ねまくりながら、


仕上がった私のBagがコチラ↓↓↓





どっちが表裏とかなく、


こりゃどっちも表やね笑笑笑



小物入れたポーチや予備マスク、


目薬・マジカルクリーム・ハンドクリーム、


メモ帳・エコバック数個etcトランプスペード


んでこの上に、



長財布横向きでスッポリトランプダイヤ



携帯はお財布の横でも入るし、


Bagの外側はぐるっと全てポケットなんで、


そこにも入れやすいスター


んで、






トートバッグの形のまま


ボタンでももちろん留めれるんだけど、


巾着にもなるタイプクラッカー



口閉じてても、


携帯は外ポッケに入れとけば出しやすいしね合格



ちょっと、


なかなか良いんじゃないの?デレデレ



でね、仕上がってから


使い勝手も体験しなきゃと


ゴルフ行くときも買い物行くときも


実際使ってみたのねオーナメント



これは‼️ 使いやすいアップアップアップ




鍵は外側にかけれるようにDカンをつけ、


バッグの両サイドにもDカンつけてるんで、



ショルダーバッグにもなるよー恋の矢


ゴルフの時も買い物も


何かと他の荷物もあるんで、


私はもっぱらショルダー派パー



このバッグの大きさがね、


縦25cm×横24cmで作ったのねサイコロ


もーーーーちょい………


大きい方がいいかなどうかな凝視


って迷い始めたのと、


内ポケットとかファスナーポケットとか


もっと増やそう花束って思ったのとで、



次、



姉用に試作品作りの旅へ突入笑笑笑




その仕上がりはまた後ほど〜飛び出すハート




今日のお弁当★



中華丼ぶり羊



今日も奇想天外なアイテム作ってる私赤薔薇


あとちょっとで。。。完成なんやけどな〜晴れ


デザインの神様、


降臨求む(✋ ˘ ω˘ 👌)ナムナム✨✨✨




今日もファイト虹虹虹