お家で生ビール(*´艸`*)☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡




( ゚д゚)ンマッドキドキドキドキドキドキ



旦那さまが前から気になってたけど


私はさほど興味がなかったおビール笑



これはウマいぞスター


好き好きっオーナメント



しばらくこれにハマるなトランプハートトランプハートトランプハート




そして今日のおつまみなんだったの?って?虹




☆枝豆

☆ゆでたまごとレタスのごま油サラダ

☆ホットケーキミックスお好み焼き

☆鶏肉レタスフォー



写真はないけど、


そうよキラキラ


いまだに、


よくうちの食卓には相変わらず、



ホットケーキミックスお好み焼きが並ぶー😂



飽きないよだれ  笑笑笑



前にね、みんなが


作ったよー☆ってブログにUPしてくれてた頃、


yumiさんも作ってくれて、


UPしてくれてたーーークラッカークラッカークラッカー



yumiさん、


いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



さてさて、


そろそろ今日は………



歯磨きタイムかなしし座しし座しし座ハンッ



みんな今日も


イイ夢みてね〜音譜音譜音譜





おやすみーー💕zzz🐑💕