お風呂と突然の飲み会と二日酔い☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日は月曜日੯‧̀͡u\💕で、


朝から実家で仕事してるよースター


『あーー‼️お茶のひよこやーーん飛び出すハート飛び出すハート


リビング入ってこれ発見した時、

思わず歓声あげたよねゲラゲララブラブラブラブラブラブ

お茶のひよこ、大好き🤤🤤🤤



さてさて、

一昨日の土曜日ね、午後から会社の人達と

ラウンドだった旦那さま花束

私は仕事で、

夕方から、

1時間くらいゆーーっくりお風呂入ってさ〜ドキドキ


おひとりさまタイム満喫してたら、

旦那氏から電話携帯

電話とか滅多にして来ないから

帰りに事故にでも遭ったのかと急いで出たら…


「みんなで飲みに行くことになったけど、

理沙ちゃんも来るやろ?ニコニコ


。。。。。ん?凝視

私、今、お風呂だけど馬 


じゃあダメかぁ赤ちゃん泣きと残念がる旦那氏に、

とりあえず、どっちにしても送ってあげるんで

1回帰っておいでパンダ と言い電話切って。


バタバタお風呂あがって、

どうするどうするってあたふたしてたけど、

送ってくにしても、

もしもみんなに会ったりしたらいかんので、

化粧せないかんやん?宇宙人あたま


それなら。。。

私も行くーーーーーっビールビールビールラブラブ ってことで、

速攻、

化粧して着替えて髪乾かして\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


25分後、彼帰宅車


バッチリ準備ができてる私を見て、

喜びの歓声をあげる旦那氏クラッカークラッカークラッカー   笑



ってことで、


夫婦忘年会以来お久しぶりの


居酒屋 “犬も歩けば” さんへ音譜



会社のみなさま、


ハジメマシテ、理沙子です生ビール生ビール生ビール



で、会社の人だろうが誰だろうが、

はじめましてのみんなでも、

すぐに打ち解けて仲良くなれるのは

私の生まれ持った才能トランプハートトランプハートトランプハート


いろんな話して、

差しつ差されつで熱燗を飲み、

みんな、思いがけず楽しいお酒となり、


これで解散は惜しい‼️と言い出し、




2次会、


スナックへ〜〜〜笑笑笑


カラオケで大盛り上がり(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤yeahクラッカー



そんなこんなで帰宅は午前様流れ星



案の定…


翌日昨日の日曜日は、


旦那さまは二日酔いでモゾモゾもぞもぞ🐛



かわいそう(⚭-⚭ )ジー



私はピンピン元気で、


仕事してた日曜日ドキドキドキドキドキドキ



いや〜〜〜、


突然の飲み会で、


おかげさまで楽しかったー恋の矢





今日のお弁当★



☆牛肉レタス黒にんにく醤油炒め

☆かぼちゃ南関あげ炒め煮

☆ほうれん草おかか醤油

☆スクランブルエッグ

☆ウィンナー

☆白ごはん梅ふりかけ



今週もバリっと


がんばるよーーーゲラゲラ音譜音譜音譜