昨日の晩酌とお弁当と(•ө•)☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日もやり遂げた( ✧Д✧)カッ!!✨✨✨


あら?気づけばもうこんな時間やない時計

旦那氏もがんばってるーしし座ヨイゾ


コロナの半導体の影響で

仕事前よりゆっくりしてる言うてたんで、

こうしてわちゃわちゃしだすのはイイコトやん花束


さてさて、

昨日の晩酌風景でもUPするよービール





めずらしく、


手間ひまかけて、


餃子を包み包みしたよねパンダ



これが、


信じられんくらい美味しくできて、


旦那氏が3回くらい


ハイタッチを求めてきた😂😂😂



こんなに喜ぶなら、


やっぱたまには


時間かけて作らないかんと逆に反省馬  


↑いつも、彼がお風呂に入ってから、


その間にダッとザッと超短時間で作る筋肉笑



そんなこんなの今日のお弁当★




☆鶏むね肉ピーマンカルビタレ炒め

☆ベーコンきゃべつそうめん炒め

☆ハッセルバックポテト

☆レンジでたまご

☆ウィンナー

☆おにぎり



出かけにバタついて、


なんか詰めるバランス迷宮入りおばけ



さーーー、


今日夜何作ろ流れ星



とりあえず…


飲みながら考えよう🤤  笑



今日もみんなおつかれさーーん音譜音譜音譜