バイク帰ってきた☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

るな係で朝から実家で仕事の月曜日〜スノボ



とりあえず1件分仕上りでウキウキトランプハート


ちょっとコーヒータイムにしましょコーヒー



昨日は、


ゴルフでもなく、



ひっっっさびさ


ラーメンなんか食べに言って、



ちょっとおデート気分ラブラブ


すっかり前髪ナシ子のオールバックな私トランプジョーカー


20代後半がいつもこんな感じやったわねパンダ


んで、


ラーメンのあとに向かった先は、




稲葉お迎えーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ


ドナドナから2ヶ月?流れ星


コレね↓↓↓


この間に車検も終わらせてもらって、


主治医にはお世話になりまくりねー




そして、


さぁ乗って帰りなさいバイバイ


主治医が笑顔で見送る中、



『そうやった💡 ̖́-


クラッチレバーの幅が…私の手のひらに対して


開きすぎてて握りにくいってことを


言い忘れとった馬シーーン』




ってことで、主治医、


その場でまたも分解コアラ



す。。。。スマンーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あっせだくで調整してくれて、


今回もお世話になりまくったお礼の品を奉納し、


今度こそほんとにさようならバイバイthank you♡




レバー調整してもらったおかげで


前よりかなり運転しやすくなったし、


いろいろ直してもらってるから


すこぶる調子イイしで


最高ーーーーーークラッカークラッカークラッカー



次の車検まで2年間、


もう主治医にお世話にならないでいいよう、


頼むよ稲葉自転車   笑笑



ってことで、乗って帰ってきた先は、


アパートではなく、


車庫があり


強風が吹いても安泰の実家〜笑笑笑



そっち行くとも言わず突然行ったら、


ちょーど


カラオケの大先生も来てて


みんなでわちゃわちゃ大盛り上がり(*´艸`*)ドキドキ



んで先生帰ったあとは、


えみと3人でノンアルビールで乾杯してビール



このあとスケボー行く予定だったけど、


なんだかんだで遅くなり、


もう帰ってサッサとお風呂入って、



えみが巻いて持たせてくれた


南関あげ巻きで乾杯乾杯〜🍻ラブラブラブラブラブラブ



なんとも良きな昨日の日曜日でした満





今日のお弁当★



☆牛カルビ

☆ピーマンゆかり昆布チーズ焼き

☆じゃがウィンナーコンソメ炒め

☆ねぎスクランブルエッグ

☆白ごはん



よーーーしトランプスペード


午後からもファイト音譜音譜音譜